人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100人の兄貴

よくわからないですが これ書けとメール来たんで書きます これの配布元とか知ってる人教えてほしいです


Q1.HN orメインキャラの名前は?
→ロボKY 
Q2.その由来は?
→GGX+のキャラ名です
Q3.メイプル歴は?
→5月後半?くらいからですどのくらいやってるかは自分で出してくださいOTZ
Q4.一日どのくらいメイプルする?
3時間くらい多い時は4~5時間
Q5.一週間でどのくらいメイプルする?
20時間以上
Q6.最長続けて何時間メイプルしたことがある?
休みながらなら8時間
Q7.出没時間・曜日は?
毎日7時頃から10時くらいまで
Q8.出没サーバーは?
花梨から杏に
Q9.メイプルをはじめたきっかけは?
チャット仲間に教えてもらった
Q10.メインキャラのLvは?
64
Q11.メインキャラの性別は?

Q12.メインキャラのジョブ系統は?
氷雷魔 飽きる
Q13.そのジョブ系統、選んだ理由は?
雷かっけーって思ったから 今後悔
Q14.メインキャラのジョブは?
氷雷魔 12 13 答え方間違えた?
Q15.そのジョブ、選んだ理由は?
雷かっけーって思ったから 今後悔 
Q16.そのジョブ、どうですか?
飽きる
Q17.メインキャラ以外にキャラがいる?いるとしたら何人?
2人
Q18.そのキャラをつくったきっかけは?
飽きたから
Q19.何人かキャラがいる人、お気に入りのキャラは?
xxABBAxx 矛マン
Q20.またキャラをつくりたい?
弓使いを
Q21.またキャラをつくるならこうしたい、ってある?
弓使いを
Q22.キャラの育て方、どうしました?サイトとか見た?
自己流です ろぼけーわいはSTR17あります
Q23.キャラの育て方、こうしたらよかったな~ってあります?
STR振らなきゃよかったなー
Q24.現在の育成方針は?
テレポMAX目指してます
Q25.ゲーム内にリアルの友達いますか?
いたけどいない
Q26.ゲーム内で知り合った友達っていますか?
たくさん
Q27.ギルドにはいってますか?
入ってます
Q28.入っている人はそのギルドの名前をどうぞ
@せいギルドです
Q29.ギルドに入ったきっかけは?
友達を増やしたかったっていうのと 何かボクを束縛してくれるものが欲しかったからです
Q30.現在のメインキャラの装備は?
借り物すーぱーそんずとか
Q31.その装備を選んだ理由、コーディネートのポイントは?
ボクを実際見てください
Q32.ポイントアイテム使います?
使います?
Q33.使ってる人は月いくらくらいリアルマネーを使います?
使うときは3000とか使うけど使わないときは使わない
Q34.今までで一番気に入ってる装備は?
でびるずろーぶ 青 
Q35.今一番欲しい装備は?
とくないです
Q36.メイプルのブログやってますか?
今そのブログに100の質問書いてます
Q37.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
↑のアドレス欄を見てください
Q38.メイプルのサイトやってますか?
ぶろぐなら
Q39.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
ないのでないです
Q40.それらをやってる人、加入してるリングは?
答えなし
Q41.クエストやってますか?
たくさん
Q42.現在やっているクエストは?
ないです
Q43.今までで一番忘れられないクエストは?
ジャクムクエ1段階
Q44.これからやってみたいクエストは?
ハクムクエ2段階
Q45.クエスト中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
1段階で全くわからなくて大変でした
Q46.グルクエ(グループクエスト)やったことありますか?
ある
Q47.そのときの感想は?
焼酎大杉やる気無くす
Q48.グルクエ中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
リダが自分だけ報酬もらってグル解散した
Q49.よく出没する場所は?
険しい絶壁2or火ドレ それかぞんb
Q50.お気に入りの狩場は?
ぞんb 険しい絶壁2
Q51.背景等が気に入っている場所は?
るでーのエオス塔への道?
Q52.こんなマップが欲しい!ってありますか?
ゆーえんち
Q53.好きなマップのBGMは?
ぞんbとかのとこ
Q54.好きなスキルは?
ばすたー
Q55.嫌いなスキルは?
エネルギーボルト
Q56.これから取得したいスキルは?
ばすたー
Q57.他のジョブのスキルでこれが欲しい、ってある?
ばすたー
Q58.好きなNPCは?
ゼイエム萌え(ぇ
Q59.このNPCにこんなことが聞いてみたいってありますか?
ゼイエムさん好みのたいぷは?(ぇ
Q60.好きなモンスターは?
元老ぐれいの兄貴
Q61.嫌いなモンスターは?
クロノス
Q62.今までで一番狩ったモンスターは?
Jrグリュピンですかね
Q63.今までで一番苦戦したモンスターは?
青くて槍持ってる牛みたいなやつ
Q64.これから戦ってみたいモンスターは?
バルロッグ
Q65.メイプル内でのイベントに参加したことありますか?
2回だけだけど
Q66.参加した人はどんなイベント?
宝探し
Q67.そのイベントの感想をどうぞ
楽しかったです
Q68.これから参加してみたいイベントは?
雪球ころがし
Q69.こんなイベントあったらいいな~ってあります?
PK勝負(ぷれいやーきらー
Q70.いままでで一番楽しかった思い出は?
思いつきませんOTZ
Q71.いままでで一番大変だった思い出は?
グルクエでの討論?
Q72.いままでで一番嬉しかった思い出は?
族盾出たこと 
Q73.爆笑ハプニングがあればどうぞ
思いつきませんOTZ
Q74.いままでで一番忘れられない思い出は?
セレシュさんとの思い出です
Q75.最近のできごとは?
Pアイテム買いあさって金へった
Q76.レベル上げ、何レベルからが大変?
55・・・
Q77.サケチケ使ってる?
使ってます
Q78.サケチケ使ったことがある?
使ってます
Q79.使ったことがある人は、使った期間は?
夜のさくちけを10月頃から
Q80.使ったことがない人は、使ってみたいと思う?
使ってます
Q81.1Lv上げるのに現在何時間くらいかかる?
20時間くらい ボクまったりなんで
Q82.グループで狩る派?一人で狩る派?
一人です
Q83.フリマに行きますか?売りますか?買いますか?
売るし買うし行くし
Q84.他のネットゲーやったことありますか?
たくさん
Q85.やったことある人は、それとメイプルを比べてどうですか?
メイプル餓鬼多いけどキャラ同士の交流が撮りやすいと思いました
Q86.テレビゲームやりますか?
やる
Q87.マンガ読みますか?
やる 読む
Q88.本(小説等)読みますか?
たーくさん
Q89.アニメ見ますか?
あんまり
Q90.それらの作品でお勧めのがあればどうぞ
しにがみのバラッド キノの旅 
Q91.メイプル内でのマナーについて一言どうぞ
仲間うちでの拡声器使用はどうなんでしょ
Q92.これだけは許せない!ってあります?
特に
Q93.こうして欲しい!ってあります?
Pアイテムの取引を出来ないようにしてほしい
Q94.メイプルにこんなサービスあったらいいな~ってあります?
なし
Q95.自分をメイプル内のジョブに例えるとしたら何?
投げ族で後ろからこそこそねらってそう
Q96.もしメイプル世界に住んでいるとしたらどんな人生送ってる?
すぐ三途の川渡ってると思う
Q97.メイプルの世界からリアルにひとつだけ何か持ち出せるとしたら何がいい?
グリュンヒル で ゲヘヘヘヘ
Q98.メイプルの世界にリアルからひとつだけ持ち込むとしたら何がいい?
思いつかないでs・・・
Q99.メイプルってあなたにとってなんですか?
現実逃避
Q100.お疲れ様でした、最後に一言どうぞ
眠いです
by nervlove | 2005-03-06 19:29
<< SS針まくり 人それを手抜きという そんなこんなで >>