人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yaggyo BB 

Q.何で中途半端なところで終わってたんですか??

A.寝ちゃったから




一昨日のことです。 レッドストーンやろーって友人のむらぴーに誘われたんでダウソ

モンスタ全然いなくてモンスタ探すのが大変でした。

その後INするも2倍TIMEは終わってるし、サクチケも終わってるし

しかしリクさんに誘われたんでゾンb狩り。

しかし@30分くらいで落ちなきゃいけなかったんで ラッス犬行きました。

余裕で狩れるけれど経験値的にもやっぱり幹部かなー何て思いながらショーワへ

姉御が最近はまってる夜行狩りいくことに。

上手い具合に狩り場空いてたので 狩り。

夜行は氷弱点だし なかなかいける。

すると姉御が 私も混ぜろーって言ってきたので 混ぜてあげる事に。
Yaggyo BB _b0055256_15321753.jpg

流石ホリシンMAX何で効率はいい。その時85%だったんですけど

みるみる経験値が貯まっていきました。

その後ボクより先に三次になりやがったなった流さんが来ました。

そして闇プリの姉御に消された人達の怨霊が・・・
Yaggyo BB _b0055256_15342562.jpg


あ~憧れの~やぎょうますた~に~なりたいな~ならなくちゃ~

絶対なって~やる~♪

ロボ「夜行君!君にきめた!」

夜行君「イー!!」


夜行君だけと言ったのに 姉御を恨んでるせいか全員で突進しにいってしまいました。
Yaggyo BB _b0055256_1536308.jpg


しかし その夜行達さえも 殺られてしまいました。敵は強大です。

95%まで貯めたその後 れぎさんとO2でチーム戦やらやって寝ました。



昨日のこと


友人と出かけて帰ってきたのが8:20分。急いでINして夜行狩場探すも空いてない。

たまたま 昔知り合った 影さんがいたので一緒に狩らせてとお願い。

影さんいい人なのでOK出してくれました。

友チャがやけに盛り上がっていて喋っていることが多かったです。

影さんに迷惑かけてしまったな~と深く反省しました。


そしてボクは闇クリ2個GET影さんは何も出なかったようです。
Yaggyo BB _b0055256_1541873.jpg

投げ賊やっぱりかっこよかったです。

その後遊ぶ。
Yaggyo BB _b0055256_15415160.jpg



9時40分くらいになって影さん落ちたので闇プリ召還。

その後 流さんも来て(流さんはボクが夜行狩ってることを知らずにきた)

ようするに闇プリがボクの事情も考えずに呼んだってことです。

気にしないですけどね。
Yaggyo BB _b0055256_15441373.jpg

レクイエムの間から覗く足がセクシー 流さんもセクs(ry

そして68→69へ 69の0%から69の20%まで貯めて落ちました


☆おまけ☆


夜行に翻弄される ろぼ
Yaggyo BB _b0055256_15453557.jpg

by nervlove | 2005-04-22 22:49
<< 1時のご飯2時のおやつ3時・・... ええ >>