タイトル

さっさとメイポ辞めてしまいたいってのが本心です。
友達がいるからログインしてるだけって感じになってきて。
後は移住先さえ決まればいつでもアンインストール出来る状態に。
MMO用に7000円取っといてあるから課金ゲーでもできるし。。。

しかしこのブログは消したくない。
もしもROに移住したとして、ROネタ書いたってめいぽのリンクから来た人は全く面白くないだろうし。
どうしようかね・・・


移住先候補

・ハンゲーム

・トリックスター

・ラグナロクオンライン

暫定的にですがこの3つに絞りました

サバイバルプロジェクトはとってもつまらなかったです 


さっさとやめてしまいたいとか書いておきながら アバ君育てるのは楽しかったり。そしてこんな中途半端なところが自分自身の嫌いなところだったり とりあえず 色々検討してみたいと思っています。
[PR]
by nervlove | 2005-05-10 18:02
<< なんかさ レミオロメン!レミオロメン!オ... >>