明日

おい ろぼかいよ~ めいぷる辞めるチックなこと言っといて何 毎日ロギンしてんの?ほんとにRO課金したのかよ?ROネタもないし。



ロボ:スイマセン

ROのネタを放出 

ROネタ砲用意  はずしてはなりません  (元ネタわからないだろうけど・・・


とりあえずスパロボの影響です。結構好きですシミレーソンもの。

b0055256_0521952.jpg


マジシャン目指してるつもりです。STR10あるけれど。

一番したのティアマト鯖でやってます。

b0055256_0525788.jpg

b0055256_053568.jpg


b0055256_0531974.jpg



とりあえず面白いです。

ゼリー グチャグチャとか。

風君ごめんねクロス鯖じゃなくて。




丁度今 アバ君が45になりました。

EXアタック6になって少し楽しくなってきました。

当然グルクエ三昧です。
[PR]
by nervlove | 2005-05-16 00:54
<< Kめた さらば >>