オススメ

ある楓鯖の人が運営しているサイトが本当に面白いです。

めいぷる散歩路とよく似たテキストの最後のほうの オッス!ってやつ夜中に大爆笑してしまった。↓の階の人にすっごい怒られた。

そんな バカなことをしながらロボは頑張っています。

しかしボクは もっと過激なプレイに挑んだ。

ボクがよく行くコンビニに何とも恥ずかしい格好で行ったのだ。

サメの帽子に↑は白いランニングシャツを肩の辺りまであげる。おなか丸出し。へそ出しすぎルック。

↓はボクサーパンツ に靴はサンダル。

そしてボクは冒険のトビラを開いた

20日の夜中の1時30分。 家を出る

自転車で3分くらいのところに 7 11というボクのよく行くコンビニがある。

P振込みなんかもここで行っている。

~第1チェックポイント~



自転車を停めて 自動ドアをくぐった。店の中にはいたのは 子供には悪影響を与えると言われている本を読んでいる若者が1人。店員2人 しかし顔を伏せている。万引きされたらどうするんだろうか。その3人しかいなかった。 ボクのことを見ている人はいなかったので いつも通り 大好物のロッテ梅ガムを5個手に取った。レジに向かおうとしたら ドアの開く音が聞こえた。そちらのほうに目をやってみると若い女の人がいた。ボクが敬礼したら出ていってしまった。ごめんね7 11 営業妨害で訴えたりしないでね。ボクは気を取り直してボクはレジへ向かった。 店員さんはマジで寝ているようだったので ボクは店員さんの肩を トントン と叩いて起こしてあげた。 7 11さっきの営業妨害はこれで おあいこ ね。 店員さんの肩を叩いて すぐボクはまた敬礼の姿勢をとった。 店員さん(金髪の若者)は  ふぁい・・・  なんてマヌケな声を出して顔をあげた。寝起き特有のあのふにゃけた顔をしていた。しかし そのふにゃけた顔もボクの姿を見た瞬間に変わった。 一瞬 目を見開いた後 レジの台の下に顔を隠してしまった。かすかに ププッ っという音が聞こえた。 ボクはかまわず 敬礼の姿勢をとったままこう言い放った。
「隊長!勘定をお願い致します!」
よく考えれば もっと面白いセリフがあったかも知れないけれど その時もう 寒さのあまり腹が痛くなってきていたので そんな余裕はなかった。

店員さんは耐えられなかったようで ボクの前で噴出していた。 ツバがたくさん飛んでいた。

もうダメだ と ボクは思い 1000円札を置いて 梅ガムを5個持って帰った。

店から出た後 笑い声が聞こえたけれど無視して帰った。腹が痛くて大変だった。

感想

寒い 人としての理性があるうちはやらないことを強くオススメします。
[PR]
by nervlove | 2005-05-21 22:01
<< 初めての○○○ 本当に >>