ふらふら~

ボクのよく読んでいる日記サイトの方達が2箇所でオフ会があったようで 終わった後のレポート読んでニヤニヤしてました。レポート読むだけでも面白さが伝わってきて こんな文章かけるようになりたいなーってすっごい思いました。

今日は狩りサボッテ違うことしていました

まずこのサイト見てました

ホラー微妙に含む

解説が科学的で面白方tです。

次 リクさんを散々困らせた 問題のフラッシュ

2Verあるんで 両方載せときますね。

1個目
2個目

2個目を先に見たから2個目ばっかり見てました。


そしてリクさんの手伝いしようと裏通り3行ったものの 都市伝説見たり FL見てたりしてサパリ役に立てなかった。

挙句の果て ボクは放置して 死んで リクさんの狩りに付き合わないという堕落ぶりを見せ付けた。
[PR]
by nervlove | 2005-05-24 22:27
<< 久しぶりの○○ 初めての○○○ >>