人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サフボクエ赤うろう

サフボクエ P入れてガチャガチャやったら闇スノボ出たので、岑さんからもらったパノチュと共にキノコ像様に捧げてみました

ねこっとさんに Gトリスタ 蝙蝠 鴉 売ってもらい 狸も露天で買いました。

狐は自分で集めようと思い 動物の森へ。

左下で狩っていると レベルの高い氷魔が。

アイスストライクで乱獲・・・僕がF7してたりしてたら その氷魔がいきなり喋り始めました

「きみのまね^^」

意味がわからないので無視していました。そしたら

「このかりばはおれのもの」

意味がわからなかったので 何を言っているんですか?と聞いたら無視。

その後

「そうそうそのちょうし どんどんかって」

どうやら漢字が使えないようなので 退散。

その後 ch周ってグループ狩り。楽しかったです。

狐がたまって キノコ様の元へ。



ドキドキドキドキ



スノボ緑GET!


どうやら 流宇さんは つち をもらったよう。

スノボ緑は装備55なんで55まで頑張ろうと思います!
by nervlove | 2005-07-24 14:21
<< お願いします  ごpbrsfzこy-^ >>