お願いします 

http://www.woodybells.com/

どうか ここのサイト様の画像編集ソフト JRtm?とかって英語のをどこかにUPロードしてもらえませんか?報酬欲しければあげるんで・・・お願いしますOTZうちのPCはウイルスバスターのURLフィルタのおかげで見れませんOTZ どうかお願いします







昨日!岑子さん主催のイベント行って来ました!

内容については 触れません!サッパリだったんで。流宇さんのサイトなど参照して頂くとわかりやすいかと思います。

そして二次会!

姉御に行くことに。しかし岑さんは15分間の休憩を。その間、皆でアイテムを岑さんの周りに撒いて埋めちゃいました!これも流宇さんのブログ参照してください!↑の画像編集ソフト手に入ればSSは乗せますね!

姉御到着。メンバーは

①ロボ

②岑さんとこの読者さん

③モア子

x鋭炎xさん

⑤無敵な盗賊さん

岑子さん

クロミネさん

流宇さん
 
他狩場に入れてくださった岑さんの友達 多数 (順番適当)




手下Dなど狩りながら 軽く待っていても 姉御は来ない。

すると岑さんが他ch周ってくると行ってどっか行ってしまった。

気づくとトモロクしてる人がいない

岑さんに助けをもとめるが


岑子:つ[助け]

炎さん:それを手助けという


笑い事じゃあなかった。

しかも夜遅く。

僕は眠くて誤爆連発。そんな中クロミネさんなども誤爆連発 ヒタコレ!

姉御は湧かない。ルーターはいくら死んでも帰ってくる。

そんな中 岑さんが少々頭の弱い方に粘着される。

岑さんの友達のレベル高い人が行ったら消えた。

僕のPC すっごく暑くなったんで落ちました。いや 勝手に電源切れました。

画像編集ソフト手に入ったらSSも乗せますね!

ではここら辺で ン沿い


追伸:内輪ネタですいません。
[PR]
by nervlove | 2005-07-25 17:05
<< 甥対sm度利 サフボクエ赤うろう >>