人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家b(*゜・゜)ンッ?t所

つまりイベント もう聞かないで下さい ラグ酷すぎる。


リアルで2ちゃn語使うやつの話しますね。

の前に昨日の夜 着メロMIXとかいうCMで一昔前のAA達が巫女巫女ナースの音楽にあわせて出てくるのがありました。

さて巫女巫女ナースが18禁の唄だということを現代の子供達がどれだけ理解できるでしょうか?


生麦生米巫女巫女ナースかえるピョコピョコ巫女巫女ナース



















早口言葉じゃん!  

そして着メロMIXを使っている精神的に子供な人達が2ちゃんねるに現れるんじゃないでしょうか?

つまり これから紹介する僕の後輩の話です。 彼は着メロMIX 以前から2ちゃんねるを知っていたようなんですが なかなか笑えます。 僕のつたない文章でも笑えるはず!!









昼休みの時間。友人達6人と後輩4人でご飯食べながら話をしていた。

登場人物。

ロボ:つまり書いてる人

ジャイアント:2ちゃんねるを何も知らない人

素敵:軽くvipper

職人:FLASH作りが趣味だったがPC故障中

おじい:ダンス好き

へにょ:マスコット的可愛さ

キンチョール:素敵新入生 後輩

2chもどき:2ちゃん語連発な人 後輩

ヲタ:鉄道の話を5時間アニメの話を7時間ぶっとおしで話したことのある少年。 後輩




昼休み 雑談していたら職人のFLASHの話からインターネットそして素敵から2ちゃんねるの言葉が・・・


ロボ「2ちゃんねるって逮捕者でてるよね こわーい」

2chもどき「ロボ先輩に禿同!」

一同「ポカーン・・・」

ロボ&素敵「く・・・クッ・・・(笑いこらえる)」

皆スルーで話は続く

へにょ「俺はパソコン持ってねーけどさ ネットゲームとか憧れるなー」

職人「ヲタ!お前ネットゲームはやってるのか?」

ヲタ「ええ もちろん。エミルクロニクルオンラインは私の大好きなブロッコリー社のですからね~」

2chもどき「それ 本当?濡れに情報キボンヌ!!」

一同「どういう意味?」

2chもどき「知らないならいいや!な!ヲタ!」

ヲタ「それより私の鉄道の話聞いてくれませんか?皆さん」

ロボ「まぁ無視として ジャイアント!今日一緒にゲーセンいこーよ!」

ジャイアント「金ないから無理だ」

2chもどき「先輩!俺も連れてってください!奢りますから!」

ロボ「だってよジャイアント良かったな」

ジャイアント「ロボもジュース一本くらい奢ってくれよ?」

ロボ「まぁいいよ いくならね」

2chもどき「先輩 優しい!神光臨!」


この言葉を聞いて これ以上かかわってはいけないと思い退散する 僕と素敵さん。

この後も2chもどき君の話は続いたのかも知れない・・・




追伸 全部男です。むさくるしい。

追伸2 ヲタ君はアニメ見るためにお母さんとマジで喧嘩して家出したんだけどアニメ見れないことに気づいて お母さんに謝ってアニメを見せてもらった?という猛者


なお 登場人物の呼び名は現実を忠実に再現したものです。
by nervlove | 2005-07-29 16:58
<< づとらえうぃrうぇv- 甥対sm度利 >>