人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダムドファイル

音楽ネタとか2chもどき君とか、ネタはたーくさん集まってます。けど、僕の趣味で恐い話特集いきます!

真・都市伝説101夜


はい!このサイトは僕のお気に入りの一つです。

都市伝説がたーくさん載っています。実は、こういう噂系のものも、結構ロボは好きだったりします。あんまーり恐くないので、興味ある方は、見てみることをオススメします。内容としては、某ハンバーガーSHOP店の噂だったり、恐いものは、滅多ないです。ただ、下の戻る クリックすると、あのサイトの本当の恐さが現れます。いや、ウイルスとかじゃなくて。

ちなみに、戻る。でTOPにある、子供民俗収集所 なんてのも、面白いです。あーコレ幼稚園の頃歌ったなーとか、懐かしいものがありますよ!ただ幼稚園生が、こんなの考えて、唄ってたってのもちょっと不気味・・・ある意味恐い。


続きまして、リンクは貼りませんが。 某超大型掲示板の、オカルト板です。


オカルトと呼べるようなものから、呼べないようなものまで、色々そろってます。糞スレも結構あるけど・・・



続きまして、紹介するサイトは文章大王さんの本当にあった恐い話!

文章大王さんのサイトは本当に面白いのでオススメです。開くと、本当の怖い話。というページが出ますが、文章大王さん。むしろ様!のサイトのTOPまでは、↓の戻るでいけます。
ちなみに、この本当にあった怖い話も本当に怖いので、心して、読んでください。



今回は、初めてということで、軽いホラー集めました。この程度怖くねーよwって人は、次回待っててください!いや・・・なんか自分・・・偉そうだな・・・。

てことは こうか。

次回までの間、少々お待ち下さい。お願いします。見捨てないで下さい。


というわけで、ノシー
by nervlove | 2005-08-09 20:16
<< ゆーえむえー おっす!おらロvボ >>