人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩き

ネカマですらメイプルやる気がおきなくなってきたよー

ギルドシステムとか一部の人間にとっちゃ苦痛でしかありませんから。苦しいし痛いし助けて。

本格的に助けてほしい人は僕なんかじゃなくて アノ 人達ですよね



タ、


ス、

ケ、






ギャー





ということで恐い話 特集第2弾!~恐怖の現場を家政婦は見た~



文字読むの苦手な人もいると思うんで、今回は動画 FLASHで攻める!


その前にどんな恐怖を体感しても僕のせいにしないでね、ウイルスとかブラクラとかそういうのも全部含めて。


まずコレ。


チャット


もうガクブル見ないほうがいい。


こ~こはど~この箱庭じゃ



ひっそりと進む恐怖 これは文字読む系かも



色々な関係でこれしか今日は紹介できません!

もっとすごいのが世の中にはたくさんあります!もう がくぶる


ブレインクラッシャーとか精神崩壊が目的のフラや音楽もアレですよ。見ないほうがいい。がくぶるとかじゃんくて見ないほうがいい


ではまた後で!君もこの一冊でノックアウト!
by nervlove | 2005-08-18 20:08
<< オッスオラアバ一丁あっいぇりる 誤り倒し >>