人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも

[急募]

ホラ系脱出ゲーム

これ僕にはサッパリです。紙取るとこまでしか・・・クリア出来る神!いましたらコメントを・・・


  [引退と10k HIT兼ねたイベント]


日時 明日の9時より。

場所 3chフリマ入り口

内容 [メイプルdEどこ行きたいですか?@モンスでないとこで。]

   
    おま イベントの名前なげーよ ってのは予行の結果です。問題ありまくり。



ルール:僕とトモロク繋がってる人がグルリダになり 3人1組のグル組みます。 
ヘネタク前より スタート!
何をするかと言うと、なるべく、親切そうでヒマしてそうな人に、
「どこか行きたいとこありますか?モンスでないとこで。」
と質問してください。
そして、言われたところへ3人で移動します。
このとき、答えてくれた、人は一緒じゃなくてもいいです。
そして、移動先でも、↑の質問を繰り返し、
最終的なゴール「スリーピーダンジョン」まで辿り着けばゴールです。豪華商品です。
さらには、3人組グルは適当に決めるので、新しい友達も出来るかもしれません!




捕捉ルール


①例えば、質問して、「じゃあ、スリピのサウナ!」

なしです。スリピ といわれるまで、移動です。 人こない場合、最悪サウナで待機です。


②なるべく、友達に頼むのは辞めて下さい。

例えば、「今日イベントあるからさ~wお前、ヘネタク前に居てさ~w俺質問したら、スリピって答えてくんねぇ?w」

みたいなのはダメ。絶対。

③例えば、ペリオン!といわれたら、ペリオンから一切マップ移動は禁止です。雑貨やなどに入るのもダメです。但し、ch移動は好きに行ってもらって構いません。

④ROMってるっぽいなぁーって人や、ちょっと知能の低い人などに、話し掛けると、たまに酷いことになるので、声かける人には気をつけましょう。

⑤予行の時もそうだったんですけども、 「なんかのイベント?どこゴール?行きたいとこ ゴールでいいよw」

なんて話かけてくる親切な方もいます。そういうのでゴールしても楽しくありません。


⑥1チームがゴールしたら、もう終わりです。

⑦ゴールしたら、3chスリピ倉庫前で待機していてください。

⑧スキルや帰還書などの使用はOKです。




~ここから↓グルリダの方のみの注意事項 トモロク結んでくれてて、なおかつきてくれるって人にしか意味のないものかも・・・~


①移動の時は、どこに移動するか、ロボに伝えてから移動するようにしてください。

②グルの誰かがロムる時は、 ○○~~でROM と伝えてください。そして、戻ったらロボにwis入れるよう指示しておいてください。

③知らない人とグル組むってのもありえるので、ケンカはしないようにお願いします。




疑問など、ありましたら、コメントまで。
by nervlove | 2005-09-18 21:49
<< みんなえ >>