人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイビット・ライス

その①

…すいまセーン… ボクウソついてまーした…
ロボKYとか ヘドが出るほど嫌いデース…

ボクの国ではみんな… カイとソルしか使いませーん…
チップ… こんなスカスカした布キレいりまセーン…

ボクの国では夜寝る時は… 裸に首輪って決まってマース…
この青と白だらけのシスターっぽい服も気が滅入りマース… 男だけど女らしく育てられた? クソくらえでーす…

ボクの国では医者になりたかったら紙袋とでっかいメス使いマース
あ! あとそこのアナタ!! ひとつだけ推理まちがってマース!!

金キャラで脅したとか言ってましたね… そんな野蛮な道具使いまセーン その代わり

ボクの国ではみんな… 枕元にコイツ(EXキャラ)が無いと… 安眠できまセーン…
でも日本のコトワザでひとつだけ好きなのありマース…

「御託はいらねぇ 早く始めようぜ」

あの女はもちろんおまえらも… ソルの前では何でも御託でーす…



元ネタ。ジャンプにて連載中の「魔人探偵脳噛ネウロ」デイビット・ライスの言葉

この文章。ギルティギアを知っている人向けロボKY製作


…すいまセーン… ボクウソついてまーした…
マッサージ器とか ヘドが出るほど嫌いデース…

ボクの国ではみんな… 「ナデナデシテー」と「ファー…ブルスコ」しか言いませーん…
マッサージ器… こんな死ぬほどナデナデいりまセーン…

ボクの国ではキモくなった時は… 首にチョップって決まってマース…

この凄い勢いで飛んでいくファービーも気が滅入りマース… ナデナデ? クソくらえでーす…

ボクの国ではナデナデして欲しかったら「ナデナデシテー」と「モルスァ」使いマース

あ! あとそこのアナタ!! ひとつだけ推理まちがってマース!!
ナデナデしたとか言ってましたね… そんな野蛮な道具使いまセーン その代わり

ボクの国ではみんな… 枕元にコイツ(マッサージ器)が無いと… モルスアできまセーン…
でも日本のコトワザでひとつだけ好きなのありマース…

「モルスァ」
あのファービーはもちろんおまえらも… ボクの前ではファービッシュでーす…




これが一番うけた。


浜崎あゆみの作詞方法  (ワラタ2ッキ様より )


ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさかったよね


儚い頭の上にマッサージ器あてて


死ぬほどナデナデしたんだね



「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなったよね


最初は面白かったけどね、なんだかキモくキモくなったよね



首元を横から思い切りチョップしたんだね


「モルスァ」みたいなこと言いながら


すごい勢いで飛んで行ったよね


マイヤヒ

ハロー! サルなのかな?
すごいよね うん 入るのかな?
舌に字を書いたんだね
指らまくまして 少しだけペンが見えたね



アロンなのかな? アーロンだよね
すごいのは そう ピカソ
力にまかせて肉を奪い去っていくよ



キスしてよ すごい肉にね
脱線してるのかな もっと肉だよね


米なんだ! 米なのかい!

飲もうよ飲もうよ yeah!
飲もうよ飲もうよ yeah!
飲もうよ飲もうよ 飲もうよ yeah!



キープするんだね 牛を預かった僕達の日々を
君はありふれた顔して 大きな笛入れだよ


紹介


ここまで出掛かってるのに・・・

ワラタ2ッキ様より、転載。漢字間違い。



コメント返信!!


シキオリオリのクロミネ様へ>

リンクは残しておきますよ。暫くの間!クロミネさんとは殆ど会話もなかったけれど、別キャラでがんばってくださいねー!ちなみに、ピアノのネトラジって・・・


まぐろん>

僕の友人は、warosu に est つけたら、ワロスエストじゃないの?って英語先生に聞いてました



追記。手抜きで御免なさい。
by nervlove | 2005-10-29 21:05
<< 先日h イー影え >>