人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル

和気君から手渡されたもの使います。ちなみに何も計算しちゃあいません。


1.性別は?

2.身長と体重教えて?
身長166・・・うるさいな
あえて体重明かさないけど、モロ中肉中背系
と言われます

3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
若干スレンダーなぐらい・・・身長拘らない!!!
おとなめしめな人がいいんじゃないかな!
恥ずかしい事言わすんでない!
僕、純情少年

4.嫌いな異性のタイプ
思ったことすぐ口に出しちゃうタイプの人かな!

5.束縛するタイプ?されるタイプ?
え?分からない
良く分からんけど
友達いわく僕Mらしいよ関係ない?

6.浮気の境界線は?
男と女は境界線が違うっていうのが僕の考え
男はある程度おkだと思う
ただそれで家族捨てるとか、付き合ってる女より好きなのが出来たとかは違う話
女の人がするのは悲しいこと
という考えです
なんか話摩り替わってr

同意見です

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
僕は純情・・・

しかし伝えた。
8.恋人とのデートは週に何回?
まだ恋人作ってないんだ・・・シクシク
なんて事言わすの?

9.ドキッとする異性のしぐさ、行動?
リアルな事言っていい?
チラッってこっち見て顔赤くする行動とかリアルであったら逆に気持ち悪いよね。ドキッとするしぐさのこと聞かれてるのにこんな回答でいいのかな?あ。ドキッっていうかズキュゥゥゥゥゥンってきます。
もう・・・まじやめてくださいこういうの



参照サイト

参照サイト様の文をインスパイヤさせて頂きました。


追記。暗号やらもう少し待って下さい。待ちぼうけー
by nervlove | 2005-11-15 21:15
<< マゾヒストロビオ会 >>