人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめ!

明けましておめでとうございます。そして今年もよろしくおねがいしますね。


 お年玉プレゼントということで、もうリクエストしてくれた絵を僕ががんばって書きます。

 何でも書きますよ!
 ウサギとかネコとかの絵のリクエストコメントを期待して僕はもう寝ます。明日の朝が楽しみです。

そして我らが、LIS様の新作FLASH青春の輝きが公開されています。虹色乳首に笑わせていただきました!!皆様も是非!!
 



 話題は大きく変わるんですけどね、メイプルやって出来た良い思いでがあんまり思い出せないっていうかむしろメイプルで友達なんか作らなければ良かったわ・・・っていうのが今の僕の本心でして、友達が悪いとかそういう訳ではないんですけどね。
 それで杏メイプルサイト様のリンクはもう全部消しちゃってもいいかな?いいともーって具合で全部消してブログタイトルも変えてスキンも変えて心機一転ちゃおうかなーなんて思ったりしています。折角ねーさまには、素敵なバナーを作ってもらったりしたのにブログ名変えるのは何だかもったいない気もするし、ブログ名変更するのもめんどくさいとは思うんですけれども、もう今までのメイプルと断ち切りたいんですよ。
 一応リンク消す時はブログかサイトに一言残しておこうとは思っています。
それと、こんなこと書いてる自分に自己嫌悪です。中にはこっちから相互リンク申し込んだ人だっているのにね。本当に僕は自分勝手でダメなやつですよ。
by nervlove | 2006-01-05 22:49
<< ad 初詣 >>