人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふぉ

僕ねUFO見たことあるんです。ポーションの画像まだ取ってないので今日はUFO見たときの話でもしますね。


 まず僕はあの時車にのっていました。北海道へ帰る途中です。高速道路を飛ばしていると、僕の頭上になにやらオレンジ色に光るものが。勿論僕は助手席ですよ。


頭上っていうのは、窓から上を見上げたってことなんですけど、明らかに鳥とは違うんですよ。まず動きが凄い速くてジグザグに飛んでいました。そしてオレンジ色に発光しているんです。これはUFO以外のなにものでもないな。と僕は確信しました。しかし、運転している僕のお父様は勿論運転しているのだから見れないじゃないですか。だから僕だけしかみてないんです。誰も信じてくれません。
 UFOに話を戻しますね。そのUFOはジグザグ飛行を長い間繰り返していました。僕はずーっと見ていたんですけど、そうだカメラにとればいいんだ!って思ったんです。しかしそこでふっと思い出したんです。確か「新耳袋」第6夜にUFOの写真とって行方不明になった男の子の話がのってたんですよ。黒い男達とかいうタイトルで。それ思い出したので僕はカメラをしまうために下向きました。カメラをしまって窓から空を見るとそこには雲ひとつないキレイな青空が広がっていました。今思うと飛行機だったのかも知れないけれど、僕が異界と出会った始めての経験なので、あれはUFOだったと信じてこれからも生きていきたいと思います。
by nervlove | 2006-03-08 22:06
<< おちつくね あさs >>