人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごくう

おっす!おらゴクウ!オラも今じゃあただのニートだ!かめはめ波打てたって就職はできないってオラこの前気づいただ。
 就職活動の時のオラを今から紹介するぞ!

面接官「特技はげんき玉とありますが?」
オラ 「はい。げんき玉です。」
面接官「げんき玉とは何のことですか?」
オラ 「オラの必殺技です。」
面接官「え、必殺技?」
オラ 「はい。必殺技です。敵に大ダメージを与えます。」
面接官「・・・で、そのげんき玉は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
オラ 「はい。敵が襲って来ても守れます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
オラ 「でも、警察にも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
オラ 「敵に止めさすことできるんですよ」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
オラ 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。げんき玉。」
面接官「いいですよ。使って下さい。げんき玉とやらを。それで満足したら帰って下さい。」
オラ 「運がよかったな。今日はみんなのげんきが足りないみたいだ。」
面接官「帰れよ。」

とまぁこんな具合に断られてしまったんだ!
でもまぁ明日はほかの面接にいってくる!オラは偉そうな面接官と戦いてぇ!
それからげんき玉の要領で世界全国から1円玉を集めてみようと思ってる!なんだかオラ、わくわくしてきたぞ!それじゃあな!










すいません。なんかネタが思いついたんでやってみたんですけどぜんぜん面白くないですね。慣れないことはするもんじゃないんです。そう思いました。


コメント返信

>またんき

ネカフェって結構高いんだぜ><だから週1ペースにしようと思ってるんだ。


>あるざすさん

あるあるwwwwwwwwwwwwwww今はなき、今からネトゲやろうとしてる人をとめるサイトにあった、ネトゲ中毒検定とかいうので100%出した僕にはよくわかる


>いしゆみさん

ニコチン中毒並に怖いぜ・・・


>しわせたん

FAQ呼んでみたんですけどぜんぜんわかんないんです><
by nervlove | 2006-04-24 22:16
<< まえはね k0んばんは >>