<   2004年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

100の質問とかやってみた

グーグルで   BUMP メイポ  と入れると僕のブログ一番上に出ること判明。

露天放置中でヒマなので100の質問を





って提供サイト潰れてる!

じゃあ中の人とか自己紹介を!




  [学年]  ○学生!

  [すんでる所] クレヨンしんちゃん書いてる人の家から数100メートル

  [メイポでのこだわり] ゾロマスク!

                でしたが顔と髪型の変更みより装着不能に。
 
 [中の人の好きなもの] バンプオブチキンと ガーネットクロウ
            
                 5.1        5.9   くらいの割合で


  [メイポ始めたきっかけ] 僕はチャットにはまってました。

                 チャ友にメイポを教えてもらいました。  
      
                 そしてどっぷりはまりました。

                 シカシ チャ友相手の勘違いで暴言吐かれ・・・ 
 
                 他のチャ友にも誤解されて。。。
 
                  その後も色々あったので 

○ね  だとか ○す だとか ○えろ だとかそういう言葉に非常に敏感になってます。

  [何年くらいやってる?] 半年とちょっとやってます。5月後半からですからねー。

  [移住経験は?] 花梨→杏へ。

  [自分に誓っていることは?] まず ゼッタイ怒らない。 暴言吐かないと いうことです。

昔の事件がいまだに忘れられません。。。


以上。1日2回もヒマだったので更新。内容どちらも薄いですがネ・・・

下手な鉄砲玉撃ってもあたらないんだーーー(`m´#)
[PR]
by nervlove | 2004-12-29 18:16

色々




好きな気持ちはしょうがない ネヴァーネン アー


わかる人だけわかってくれればいいのです。

相変わらずレベルに変化はありません。当然ドロップもありません。

しかし色々あったので友録10人分増やしました。おかげでお金がマヅイことに・・・

でもまぁ友達が増えるっていいことですよね!

昨日はいきなり人気度  も下げられたり

しましたが。楽しかったのでOKです。
[PR]
by nervlove | 2004-12-29 10:51

GARNETCROW

これがあれば生きていけるってものありますよね?
僕にはGARNETCROWがあれば生きていけます。
ロボです。
BUMPの車輪の歌のシングルも買いましたよ。目当ては当然隠し曲

あまり僕は車輪の歌好きじゃありません。

踊る鼻眼鏡!

曲がる鼻眼鏡!

俺の鼻眼鏡!




メイポのことですよね。スイマセン。


b0055256_1054694.jpg


こんな拡声器が。夢も希望もあったもんじゃありませんよね。

当然サンタさんはいますよ!子供たちに夢と希望を与えてくれるんです!

話は変わりますが。

和気もんさんがゾンビ廃狩りしてるというので見に行きました。

新しくホリアロ覚えたというので見せてもらうことに。

b0055256_1075364.jpg


与ダメは300くらいでした。そんなダメージなもんで なかなかゾンビは死にません。

すると和気もんさんが

b0055256_109048.jpg


これってヒールだよね?

和気さん曰くホリアロらしいです。

セラフィスとかもらったんでもう何もいいません。

8レベの服で戦ってたとかもう言いませんから頑張ってください!
[PR]
by nervlove | 2004-12-28 10:11

長い長いロボKYのお話

まずは今日の夜中(2時~3時)


昨日の12時から今日の2時頃までドラクエやってました。

ドルマゲスくそ弱ぃ!!

のろわれしゼシカ超弱い。

ゼイカ空間切り裂く→主人公シャインスコール→怪しい影達全滅

でも杖がどこいったかわからなかったので辞めました。

そこでメイポロギン。

ハークルのところにいたのでクエやることに

b0055256_22322161.jpg


眠気に負けずに頑張って魔法石の書5枚げっと。

そしてヒマになったので、チャリさんの交換アイテムかわったらしいので見に行きました。

その時眠気に負けて寝ちゃいました。

おきると メドイさんが!

すこし喋ってサヨナラしました。


そして色々あって


55→56に。


今週の


誤爆タイショーー!!!

第1弾
b0055256_22351831.jpg


おいおい!それ違うだろ!!
お前違うだろ!!

第2弾
b0055256_22355373.jpg



もう何も言うまい・・・


PS

画像悪いけどクリックすればちゃんと見れるよ☆

☆ってなんだよ☆って・・・


ポルは苗字らしいです。。。。

もう何もいうm(ry
[PR]
by nervlove | 2004-12-23 22:35



斧戦士面白すぎっ!

Dナイトなりたかったけどナイトもいいかも?

キャラの名前もABBAだしねー・・・。

で、ロボさんのレベルは1もあがってません。廃テンションモードは終わりました。

テンションMAX!一撃必殺技失敗→テンションゲージ紛失。

余談ですが、なぜか今日はアクセス数がかなりきてます。ナンデ?
[PR]
by nervlove | 2004-12-22 21:39

ぴーす

先日メドイさんやらとジャクムクエ1段階やらせていただきました。

ありがとうございますm(__)m

おかげでエルナス帰還書が15枚に!かなり迷惑かけたな~と後で反省しましたスミマセン^^;


話はかわりますが



キノの旅読みたい

キノの旅読みたい

キノの旅読みたい

キノの旅読みたい


読みたいんですっ!


なんとか買わなきゃ・・・


BUMPのハルジオンとか聞きながら日記更新する。そんなの好き。

PSよく気づくとメイポのことがほとんどなぃぃぃ!!!

SSないとすごいつまらない僕の日記OTZ
[PR]
by nervlove | 2004-12-21 20:35

カンフーアクション




奏でる刺客!

笑う殺し屋!

~~のチンピラ!

ワーナーマイカルで12/31にやるってさ。

見たい見たい。

でも今日エイリアンVSプレデター見たからなぁ・・・

カッコイイ映画も好きですが、笑えるおバカな映画も大好きです!。


エイリアンVSプレデター見ようと思ってる人へ。


絶対見たほうがいいですヨ。

面白すぎ!ゎクゎクでドキドキ!!!

きっとあなたのプレデターへの考えがかわるでしょう。(ネタバレ





時に55レベにいつの間にかなってました。

INT+10

魔力+74

という化け物借りた。

ウハウハ
very good

でも狩りする気がさっぱりおきないので3rd戦士つくりました。

xxABBAxx

またこんなネタな名前を・・・

よく考えると自分のキャラって


1st ロボKY

2nd 時代は投げ族

3rd  xxABBAxx


というネタ名前のオンパレード。

ABBAはDナイト目指す 斧戦士マンです(ナニ
[PR]
by nervlove | 2004-12-20 00:13

三回目


タイトルに意味はありませんご注意を。


最近ハマりぎみのB3最速法。

①立ち止まらない

②30分以内

③1区のスティジにまけるな!

結果。

最速タイム20分。

目標の15分にはまだ遠い・・・


そこで和気さんがレイス狩ってました。
b0055256_17501612.jpg


レイスが僕の言葉を隠しています。

ヒド イヒ ドイ・・・
   ↑↑
ヒド化ドイと読まないように

じゃなくて・・・

一緒に癒してといってます。

b0055256_17515187.jpg



ウホウホ


b0055256_17525841.jpg


ウホウホウホウホ

和気さんスバラシイお方ですよ。

受験なのに一週間で5レベルちかく上げたり。

風邪引いてもLv上げたり。

尊敬しますぜ ヘッヘッヘ

b0055256_17542567.jpg




ギャーーーこれは違うこれは違うーーー
[PR]
by nervlove | 2004-12-17 17:54

うはあ

たくさんのネタをどうしよーかなー・・・・。


b0055256_1719387.jpg




家政h

ロボKYは見た!誤爆祭りを!
b0055256_17201547.jpg


まだまだああ!!!

b0055256_17204146.jpg


燃え上がるほどヒートぉ!

b0055256_17212789.jpg


ふはあああああああああああああ

面白すぎ!
皆面白すぎ!
[PR]
by nervlove | 2004-12-15 17:22

Okじょにー

二回のエラーにめげず更新です。


今さっきまでのだめカンタービレ読んでました。10巻です。11巻も借りてきたんで時間あったら読みたいです。

せーの

ギャボ!!!


任天堂DS 山○電気でやりました。
       スーパーマリオ64DSです。
      ○田電気できみのためなら死ねる?はあまってました。
       少しほしいと思ってしまいました。




ママシュ50匹討伐終了!とかって喜んじゃいけませんね。
 このお方
ETCエリが3つくらい埋まるほど狩ってたとか・・・
50匹で喜ぶなんて。。。ホントすいませんでした。


最近ドロップ率が少々おかしいようです。
3時間ほどJrイエチイ狩ってました。
すばやさクリ×4
アンバマンティス粗悪×2
レッドバイパー×1

その後河童いったら火ボアからアルウェンの靴が。

ウハウハな気分で露天にいきましたよ。

やぱりダメですね・・・。お金があると使ってしまいます。

移動速度の諸靴30%購入!
アイゼンペタペタ

闇に葬り去られても気にしません。

まだ3Mはあります。

露天でアイゼン買って今度は70%書1.1Mで購入。

うは。。。。成功!!!

それでも+2だから革靴よりひくい・・・

続いて知力耳飾の書70%


うは・・・・成功!!!


和気もんさんからもらったハートイヤリングは強くなりました。

そしてそれに後は100%ペタペタ。

でもなぁ・・・

ブルームーンかっこいいしなぁ・・・




そいえば幹部の落とすサングラスで眼鏡なかなか流行ってますね。
僕も撮ってみました。

※ゾロマスクははずしてます。


b0055256_18131568.jpg



うわーーん.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

僕のかわゆい子猫ちやんが・・・

おすましスタイルで佇んでるわ!

きっとあれですよ、心の中じゃきっと・・・。

「ふぅー私ばかな主人持って最低だわ。」

正直言います・・・
画像見て気づいた人もいるでしょうが僕は髷です。

僕と髷とは話すと長くなるのでまた明日です。

今日は長くなったなぁ~。読む人のことを考えてやれよ!
[PR]
by nervlove | 2004-12-13 18:16