<   2005年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

クロちゃん

実はクロオスいく前に宇宙本部に状況報告行ってました。


ガガガ ロボカイデス ママス ロクジュウハチヒキ タオシマシタ ドロプ ヒトツ メゲチャ ダメ イジョウ。

帰りにボクの思いを伝えることに。

b0055256_22105597.jpg



空のバルコニーって何すんだよ!テレポ出来ないってことは忍耐?

それともトイバルログでも出てくるのか?バラバラにしてプルレンジャーピンクに組みなおしてやる!

って間違えた。

せんどまいはーとぅ

b0055256_22123931.jpg


彼女は同じことを繰り返しこと言うだけです。気持ち伝わったかな(*´ー`)

そろそろ魔盾でないかなぁ?


ロボはクロノスだけでLv60になった



ps 403のサザンクロス最高ジュゲムのおかげですょ
[PR]
by nervlove | 2005-01-30 22:13

すいません

出かけてましたすいません

今はクロノスに篭ってますがそれまでは新潟の山に篭ってました。

コンビニが2つしかなかった・・・



さて


クロノスの歯車が3400個近く溜まるけれど魔盾でないです。

涙出ちゃう?切ないですよ

でもクロノスはひろいので一人じゃキツいです。

何も言わずに狩る人もいれば一言断ってから狩る人もいます。

ともかくグル狩りができて楽しいです


ロボKYのレベル59になる
[PR]
by nervlove | 2005-01-30 01:20

書運

TSはLv12になりました。

両手斧書10%を2枚30%2枚60%3枚集めて貼りました

全部消えないで失敗

ホリークロスリングに30%2枚貼りました 失敗

残り1Mてどーしよ・・・






今日から暫くメンポはロギンしません民家に宿泊体験とかするらしいです

金曜日に帰ってきます
[PR]
by nervlove | 2005-01-25 18:34

TS



トリックスター面白いね メイポ マンネリ気味のボクには丁度いい刺激が・・・


ネタはありますよ オヤビン特攻物語とか。

サブの2次職とか ロボKyLv58とか。

名前はロボKYで普段はゴールドアイランドにいま・・・す・・・。


とりあえずこ・・・こ・・・ま・・ゴフッ
[PR]
by nervlove | 2005-01-23 12:23

人それを覚醒という

b0055256_19554660.jpg


ロボKYは故障覚醒しました!
友チャで一部ロボKY故障とか言ってる人いましたがんなことありません多分

覚醒した結果どうなったか?

新しい技を覚えました!

b0055256_19582358.jpg



おまけSS


b0055256_1958573.jpg



メイプルアイランドにて。



追伸。

ジョジョ集最終部を迎えたけれどもジョジョ集は心の中で生き続けます。

TOEOの中でも生き続けます
[PR]
by nervlove | 2005-01-20 19:59

温泉に行こう!

最近のパッチで銭湯が追加されました






が!!


温い!入っているという感覚がない!あんなん温泉じゃない!!

ということで自分ひとり企画。


       ~~~タオルおっとせい帽子でジャクム門行こう~~~



b0055256_22511180.jpg



少しポインタがかぶってますか!元気ですか!

ボクは新年早々  ウン  をつけてしまいました何のウンかは想像で

b0055256_22532543.jpg


はやく入りたいという気持ちしかボクの頭にはありません!

b0055256_22543516.jpg


ここの温泉は特に目玉はありません。微妙なところです

b0055256_22554627.jpg


なんなんだ!このぬるさはっ!銭湯と変わらない。これじゃあダメである。

b0055256_225741.jpg


流石火ブルさん最高の熱さです!!一気にあったかくなっちゃいました!

以上続きはまたいつか・・・

ていうか画像ばっか・・・もーダメだ・・・
[PR]
by nervlove | 2005-01-15 22:58

また

またDR氏がやってくれました。
やっちゃいました。

それはある冬の日


DRxNL BUMP好きな人何の曲が好きか書いてロボKYにWisよろ
(うろ覚え)


結果
のSSは画像編集がうまくいかないので消え去りましたあしからず


大変でした その後


DRxNL BUMPに関する問題を募集 ロボKYにwisよろ
(うろ覚え)
一人だけWisきたんで丁寧に答える。
問題は隠しトラック全て言え。

答えた後にファンサイトで回答チェック
よし合ってた。

その後DR氏から色々問題出される メンバーのことはあんま詳しく知りません!!

歌詞関係ならねぇー

Rさんまた対決しましょうね



PS バンプの問題はカテゴリの問題集の中にしまってあります

答えは非公開コメントか内緒話で
[PR]
by nervlove | 2005-01-10 22:25

ついに・・・

こんばんは!ロボKYは闇慈使いです!
6HS→214P→6k→ダストコンボ(詳しくは攻略サイトを
マニアックにイノだろうがノーコンでクリア!!
6kに青キャン使うとコンボ繋がりやすいです。
じゃなくて・・・
b0055256_18461872.jpg

約3週間ぶりのレベルアップです。
しかしここに来るまで大変な苦労がありました。
まずこれをご覧ください。
b0055256_18483271.jpg

全カイフクアイテムです。この時ロボは70%前半でした。
b0055256_1850711.jpg

こっちは全財産。
これでは狩りができない!ということで 武器 防具を売ることに。
INTあがる武器は売ると狩り大変になるので LUKしかあがらないギルティギアン売ることに。
b0055256_18534115.jpg


見てよ!このギルティギアン!
さらば僕の愛用ギルティギアン
b0055256_1855147.jpg




その後力マント30%を350kで売って その人に500Kで転売されたり。

ともかく薬は補充できました。そして狩り→レベルアップというわけでした。

          ~~~今日のドロップアイテム集~~~


b0055256_18571020.jpg

[PR]
by nervlove | 2005-01-08 22:20

正しい火ドレの狩り方 ~氷雷魔編~


①まず狩場確認をしましょう。人がいたら絶対狩ってはいけません。
もし間違えて狩ってしまったら謝りましょう。 これポイントです。

②火ドレ(複数)に雷を浴びせましょう。それが戦いの始まりの合図です。
雷も浴びせずに一体 一体氷で倒していくのは火ドレさんが可愛そうすぎます!
雷を浴びせたら後は好きに量料理しましょう。 オイシクナーレオイシクナーレ

                      ~例~  

b0055256_10571914.jpg

 
                      ~番外編~

もしも火ドレが辺りに1匹しかいなかったら?そんな悩みを解決するのが番外編です。

①安全に氷でビシバシ。
可愛そうですが これもひとつの手です。弱肉強食です。
b0055256_1102778.jpg


※ここでは反対側から来るもう1匹の火ドレが入り込んでますが スルーしてください。

②どうせ1匹しかいないのだから。かっこよく決める 。
よくわからないというあなた!むしろ自分でもよく意味がわかってないロボ!
皆でこのSSを見ましょう。
b0055256_113027.jpg


いっつびゅーてふる!!!
かっこいいですね。
これ取るのに10分近くかかってっていうのはきと嘘です信じちゃいけません
↑失敗すると
b0055256_1153357.jpg


こうなってしまいます。気をつけましょう。
では皆様日ドレ狩り頑張ってください
[PR]
by nervlove | 2005-01-07 11:06

BUMP問題と回答

① Qフレイムベインの歌詞カードでナイフはなんと解説されている?
  A 激辛スパイス

 問題に答えた人3名 正解者0

② Qアルエの元ネタは?
  A 新世紀エヴァンゲリオンの綾波レイのイニシャル R.A→アールエー→アルエ

 問題に答えた人2名 正解者1名 しかし連絡つかず


③ Q増川さんの犬の名前は?
  A おおじろお (尻尾が白いから しかし今の犬は2代目で今の犬は尻尾が白いというわけじゃないらしい)

問題に答えた人 2名 正解者1名てかRさん なんかあげるか・・・


④ Qシングル版OLGとアルバム版OLGの違いは?
  A 始まりに おんりーろんりーぐろーりーと コーラスがはいる。
  
  問題に答えた人 4名 正解者2名 というかれぃぎさん。
             いつも答えてくれる Sさん何故かいつもキノコ村から内緒くれる・・・


⑤ Qシャドーを歌っているグループは?
  A joy と言ってもBUMPメンバー 
 
問題に答えた人  割愛


⑥ Q1999年のお正月に藤原が増川にあげたものは?
  A 大きい石  難しかったか・・・?
 
⑦ Q千葉LOOKライブでカセテプは何人に配られたでしょう?

  A約30人

   この問題でれぎさんをうちくだす!れぎさんとこのブログに紹介されてるの見た時はあせりました^^;   

⑧Qstage of the ground にはメンバ共通の友人の子供の名前が出てきます。出てくるフレーズをお答え下さい。
 
  A 正解は「那由多」でした~
[PR]
by nervlove | 2005-01-07 10:50