<   2005年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

りある

リアルというか今日はボクが今はまってるゲームを紹介します

その前にボクが最近クリアしてきたゲームを(GBA)

トルネコ3  ヘルジャスティスの兄貴を蹴散らす ドカッベキッ

ファイアーエムブレム(一番新しいの)9章にて
盗賊のかっこいいあんちゃんを6→20に
エムブレムシリーズ毎回の雑魚主人公がいきなり飛んできたガーゴイルに
3%の確立の必殺くらって死亡 やる気なくs

キングダムハーツ COM これで終わりだ!ソニックレイヴ!
個人的にはラグナロクが好きですがカードの合計値が低すぎます



で今回紹介するのは コレ

2も当然プレイしましたが1はプレイしてません

2のラスボスが途中で出てきたのに

キャロとフリオったらお前誰?とか言っちゃって

サナトスは 俺の知ってるお前達じゃないんだよな・・・とか言ってきたり。

で ギルの服GETしたんでドルアーガの塔に

ばしばし登っていくとドルアーガ登場!

フリオ ギルの服Lv53

キャロ リティルの服Lv53


いきなり4本の手をバシバシ振り回してきた!

ドル「デヘデヘデヘ」

がたがた震えながら剣を振るってくるドルアーガにたいし僕は

シールドバッシュ!

2200

ダメジ

そしてドルっちが魔法を唱えた!

ブラックホール!!!

6500ダメージ

フリオとキャロ死亡

しかしリバイブで復活もう一回かけなおす

シールドバッシュ!シールd

勝利!

しかしキャロ死んだまんま

フリオだけ54に・・・



と見苦しい文すいませんでした
[PR]
by nervlove | 2005-02-27 21:29

↓からね(ハァト

最近 風音氏やら岑さんが他ゲームに浮気しててつまらないですこんばは?

↓に書いてからこうやって書きだすのも

なんだか不思議なか・ん・か・く(ハァト

テスト1日前でなんだか灰テンション!?

というわけで遅くなったけれどバレンタインデーネタで攻めて守ります。

本当は2月14日に風音氏に渡すつもりだったんだけれども!

あの人は逃げまくりバル出るところにずっといると思って突っ込んだら

知らない人達がいて愛を受け取ってって言っちゃった・・・

ゲフゲフ

ので次に渡そうかと考えていた ジュゲムのところに

b0055256_16172658.jpg


ジュゲムは涙を流して喜び。感激のあまりボクにチョコをくれました。

b0055256_16182521.jpg


時代の流れはあがとりーそれを感じさせてくれる素晴らしい作品です。

ある人にBUMP問題早く復活しろよ!
と内緒もらって何だかハッピーなので問題再開しま。
問題集には問題と答えしかうpりません
文字隠すのとかめんどくさいというか背景とあった文字色が見つからないんであきらめてください
(あぶり出しって拝啓と同じ色で書いてドラッグであぶりだすんだよね?
[PR]
by nervlove | 2005-02-23 16:19

見苦しい文を

ホントに
見苦しい文すいませんでした・・・
ほんとは後12行くらい余分に書いていたけれどめんどくさくて簡単にしちゃった僕がいけないんです・・・

ちゃかちゃかちゃちゃーん

いい加減リアルネタに飽きてきた読者(いるとしたら)が現れた!

コマンド

メイポネタ書く

逃げる

攻撃?


ロボKYは見苦しいメイポネタを投下した!




というわけで↑にうpります。
醜い あ違った 見にくいと思いますが
今回で↑にうpシリーズ終わるので勘弁してください
[PR]
by nervlove | 2005-02-23 16:12

↓から見てね^^猫耳はエロじゃない



日本語で書くこと

ベルギーではで始まり とてもセクシー!で終わること

イラスト添付不可

これらの言葉を一回使うこと

キノ カノン 師匠の左腕 エルメスは空を飛ぶ シズ様ウッハウハ! 陸の幼馴染
そんなバナナ 萌えー アムール川

以下略



ベルギーではシズとキノは一緒に行動していたらしい。
シズはそのルックスから現地の女性にモテまくったらしい。
それを見た陸はこう言った
シズ様ウッハウハ!
またベルギーには陸の幼馴染がいるらしい。
そんなバナナしゃべる犬 陸に幼馴染がいるなんて!
ありえないことと言えば エルメスは空を飛ぶ
陸を走るものなのに空飛ぶなんてありえないですよねー(笑)
キノはと言えばアムール川師匠の左腕になれるように
カノンで射撃の練習をしていたらしい。そんなキノ萌えー
そして 川で射撃の練習してるキノのことをボクはこう思いました
とてもセクシー!


意味がわからない文になってしまった・・・

ああ知恵熱・・・
[PR]
by nervlove | 2005-02-22 22:53

べつに

今日の友人の名言



猫耳はエロじゃない。


というかテスト近いのでメイポやってません。
昨日やっていた?ハハハ知りません

ここでエンカウント!

exblogが現れた!

コマンド


メイポネタ(バレンタインデーの時の)

メイポネタ(62れべみなった時の)

メイポネタ(昨日のこと)

逃げる(更新しない)

焦らす(他ネタ)



→焦らす

exblogにキノの旅Ⅵのあとがき問題を書いた!


↑にうpします
[PR]
by nervlove | 2005-02-22 22:46

とくに

  




昨日の父親の名言




「リカバリかけるから今日一日PC触らないでね」


日曜日の出来事(2月20日)
[PR]
by nervlove | 2005-02-21 16:30

じらす

今回もめいぽネタではありません こんばは?

ネタはあるけど出さない

→焦らし

焦らしますギリギリまで。

    ◇   ◇   ◇

キノの旅 の9巻はいつ頃出るんだろう?シズ様~どうなっちゃうの~?

キノの旅ゲームも出ているようですが お金はありません。

ついでにDVDやビデオ買う金もありません。でもほしい~・・・

それまでアリソン及びアニソン~マイクを死守だから~でも読んでいようかな。。。

それからそれから

しにがみのバラッド 一体モモは何を見た?という訳で

この本は結構切ない系で 一巻の最後の話なんかは少々 鬱話ぎみ

キノ旅みたいに短編の物語が何本か入っていて

違う話に出てきた人がチョイ役だけどはずせないキャラで出てきたり

ボク的にはオススメです。

東京タブロイドレンテンローズ もオススメです

東京タブロイドは9巻+3巻で終わっているけれど

ボクは9巻と短編集3巻を買っていないので結末がわかりません。

レンテンローズは3巻で続きが出ません

花 特にハーブ類に興味がある人は読んでみたら面白いかも?




以上完全にボクの趣味で構成された更新でした
[PR]
by nervlove | 2005-02-19 18:12

ンジャラーカーポピーザクラウン

ピカーソケダリトビデボンアターマノナカプワブカリギクシャクホダラケセラセラデビビデボン
ヤカサケモカマジデボントボケタカオショボトボリンヘソノオセサミトチリハレラハミデロン

            ~中略~

ウンジャーラーカーポピーザクラウンソンブルカラケロンムーチョムチョ
デンジャーラーカーポピーザクラウンピンプルパペポピプペポピ


どうも ケミカル愛情 ことロボkYだゆ

メイプルのことは今日は特に話しませんゆ 

バレンタインデーの時の話とかそのうち更新するんだ待っててだゆ

今日は船で放置しながらこんなものみてたゆ

こことかだゆ

あるアンチオレンジレンジ系サイトとかゆ

すっごい大爆笑してましたゆ

めろでー似てるなーとかだゆ

今日はここまでだゆ

つまらなくても明日を夢見るそれが大事だゆ

b0055256_22564134.jpg(意味わかんねえよ











※語尾に ゆ がついてるのは仕様だゆ
[PR]
by nervlove | 2005-02-17 22:58

目の良さが命撮りだ! だからといってなんとかなるものじゃなかったー

今年もホワイトデーの支出は  零で すみそうです こんばんは?

ロボもついにLv61になり3次までもーちょっと?

一昨日 昨日とゾンbを狩ってた訳でうまいけれど赤字で

5Mの借金はなかなか返せそうにないですスイマセン

やっぱりLv60でぞんbとかあまりよろしくないようで

wisで3回くらい Lv低いくせにぞんbで狩るんじゃねえよ とか言われました

気が重くなる一方です フフフフh?

ボクは芥川龍之介の作品とか あんまり見たことないんですけどね

蜘蛛の糸 っていう話が 昔 恐くて恐くて;;

で ぞんb見てたら思い出しちゃって
b0055256_18353864.jpg


こんなんとってました エヘv

b0055256_1837415.jpg

ゾンb達がすごい顔で毒の霧吐いてきて恐かったです(;д;) 
b0055256_1839349.jpg

なんだか ノリス=パッカード?に見えてきて・・・残り髪の毛が!・・・

  
[PR]
by nervlove | 2005-02-14 18:40

うほ

藤原さん彼氏にしたい32位キターー

ボクも藤原さん彼氏にしtfslavk@

冗談ですよハッハッハ

はっはっはっはhh(ry


今日は斧戦士でグルクエやってました。

グルクエやってるといい人もいるけど嫌な人もいますよね

大体はいい人ばっかりなんですけどねーOTZ

b0055256_19372965.jpg


ちなみにこいつはスピアマンになります。
プログレスあがるまでは斧つけてようと思ってます。
斧             LOVE!

なんだか眠くてうまく日記がかけないけれど勘弁してください
[PR]
by nervlove | 2005-02-12 19:39