<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

積雪値一丁目

明日から 4月4日までロギンできません!その間怪しい人が ロボKYに入ってると思いますが



キニシナイ




☆O2Jam☆


Lv11に 新しい曲では ブラームスが 激しくつぼ。O2でも知らない人に変態扱い

される。 変態じゃないよーOTZ




☆Kinder☆


さやかサンの家がわからない 




☆Maple☆

フリマで放置してるだけ。





☆S&B☆


1話 全クリ 破壊の歌 とかつよー

(Silver&Brack)




☆リアル☆



ボクは兎に角ジャンケンが強い。 お菓子争奪戦ジャンケンで 堂々の1位


巨峰ポッキーうまー







携帯から投稿する可能性あるんで用事ある人はコメントお願いしますm(__)m
[PR]
by nervlove | 2005-03-29 22:33

おいぱぬ

30日から北海道行くんでね。それまでに3次にしたかった・・・


昨日は日曜日でしたよね?風音氏がワンピースやってるって大はしゃぎしてました。

そんな風音氏に喜んでもらおうと 撮った SS

b0055256_1322228.jpg



友チャの冷たい反応と 凍ってるところがうまくとれなかったところと。

見所たくさん!いかがでしたか?風音氏。




その後6件も連続で電話がきて ウェンペペの狩場取られたので旧大陸戻ることに。


銀河少年イズ さんが皆のSSとってるというので ヘネシスまで行って 撮影会。

b0055256_13243597.jpg


その後 火ドレを狩るも何もでないのでブラブラしてました。 

そしたら、ぴぃのさんからぞんbのお誘い。

旧から船乗って エルナス行くと ぴぃのさん現れ その後 紅姉御のドア出現。

美女軍団が待っているというから期待していくと 待っていたのは

 ○姉御 某マスシフ ボク誘ってくれた人 スピアマン最近夢中の人


(SS忘れ)


すいません 来るところまちがえましt(ry


そして狩り狩り。12時ジャストにLvあっぷして 68に!



(SS忘れ) 


おまけ


b0055256_1329564.jpg

[PR]
by nervlove | 2005-03-28 13:30

oi



ボクはソルとジュゲムの優しさに心うたれました。

事情は知らないだろうけれども すごくいいタイミングに和気さんからも励まされて。

いい友達を持てて良かったなと思いました。 

落ち込んでるロボはロボっぽくないので次からはいつも通り行こうと思います。

さーがんばるぞー
[PR]
by nervlove | 2005-03-23 20:43

SS放出

ずっと文字で書いてましたが ついにきました!

今日はBUNP改め キノコさんとぞんb狩ってました。

僕はキノコさんのあまりのかっこよさに見とれて

b0055256_22493259.jpg


ズキュウウウウウウウウウウウウウン

これで僕も スタンド使い! するとキノコさんが一言。

キノコ:「ろぼ・・・お前とは遊びだったんだ・・・ もう電話もメールもするな。じゃあな」

流石の僕も酷く傷つきました。
b0055256_22512114.jpg


しかしキノコさんはそっぽを向いて相手をしてくれません。

そこでロボ 

ロボ:「こーなったら自棄食いだーー!!1」

b0055256_22521552.jpg


まったりとしていて それでいてまろやか。 極上のお味でした。

僕があまりにうまそうに食べているとキノコさんが

キノコ:「僕にもわけて  く  れ  な  い  か  ?」

僕は 絶対にわけてやるもんかーっと思いましたが。優しいロボはひとつの条件を出しました。

ロボ:「これができたら食わせてあ・げ・る」

b0055256_22545553.jpg



きのこさんは見事頭の上のりんごを落として 一緒に仲良く食べました。

☆おまけ☆

b0055256_22562223.jpg


随分と汚い言葉を吐きながらヤクザをしばく 善良な市民

RoボKYとMaにトール

はたして 彼らに明日はあるのか?


O2Jam

猫HARDは難しすぎるのでHARDのESCAPE練習してました。

LIFE MAXではいけないときもありますが まずまず 

DX-05はNOMALまでなら何とかいけるように。 Lvは7




Goldwing

久しぶりにやってみた。正規軍だったのに エース4に落ちてる・・・

しかしセイバーは健在。しかも乗れる。 何だかなー

今イベントとかで赤いヒヨコがありました。

稲妻ミサイルに散弾スーパー標準装備。能力は殆どAとB。

向かうところ敵なしってなわけで 殆ど皆が赤いヒヨコ!


Goldwingのスタッフ!

予想どうり空は赤く染まってるぞ!

b0055256_2312563.jpg



どれが僕かは気にしないで下さい・・・ とりあえず負けてるチームです


以上 今日は長かったですね
[PR]
by nervlove | 2005-03-22 23:02

O2Jam日和

じゅげむとO2Jamやったりしてました。じゅげむうまーでビックリ!

メイポですか?

今日は集会あったんですけど 途中ですこーし抜け出してch変えたら目の前にあった露天のGドロップイヤリング衝動買い!。
それに10%1枚60%4枚準備。

呪文書が輝いた後・・・    変化なし(10%)  以下すべて60%

呪文書が輝いた後・・・    成功!

呪文書が輝いた後・・・    成功!

呪文書が輝いた後・・・    失敗!


うは これで成功しなきゃ今使ってるサファイアより下だ・・・



呪文書が輝いた後・・・    成功!



うはおk---- でもサファイアと同じ・・・


総額7M使っちゃいました テヘ
[PR]
by nervlove | 2005-03-21 23:32

O2Jam

O2Jamやった。
やば面白すぎ!もともと音ゲー大好きな僕なので激はまり。
知らない人と対戦も暑い!Lv0の僕がLv16の人に勝っちゃったり。



めいぽではLv66になりました。そるは70れべに・・・
[PR]
by nervlove | 2005-03-21 00:25

土井!

リアルで勝手に土井祭り発動中!
Kidsで 土井 土井 土井 土井 言ってますね。
目覚めよ日本でも土井!って言ってますね。
愛するPOWでは歌詞に土井組み込まれてますね。

と ボクの少ない文章力で今回は行きたいと思います。
今回紹介するのは 電撃文庫大賞に選ばれたルカ です。
ボクは 鬱ストーリーかと思っていたけれど うーん・・・
結構この手の話も好きですけど・・・ 
主人公とかの心の描写が足りない気が・・・わかりにくいところがかなり多いです。
一緒に買ったMissingのほうが・・・いやいや。ルカにはルカの良さがありました。


メイプル 

メイプルでは最近ママスに篭ってました。
82匹目のママスが移動速度60%靴をくれましたが 最近相場下がってきてるみたいで
現在500kで露天出してます。
一昨日 昨日 とあわせて84匹目まで倒したけれどそれいらいドロプはありません・・・


経験値情報。

35%から39%になりました。 二日

いつの間にか キルさんはLv75。10レベルも差をつけられちゃいました・・・

キルラスも69レベだし・・・




まったりしすぎたか・・・
[PR]
by nervlove | 2005-03-18 19:31

めいぷる昔話

あるところに一人の風音君がいました。
風音君はいつもドロップ重視でライカン狩ってます。
しかし何もでないので風音君は怒鳴り散らしてました。
皆で怒鳴り散らす風音君をとめようということになりました。


ってネタで書こうと思ってました。こんばんは
ようするにMissingの奈良梨取りの物語が怖いってことが言いたかったんです。
関係ない?昔話って共通点が・・・
[PR]
by nervlove | 2005-03-16 18:57

Come on

Missing3巻と4巻買った13巻で完結だそうで。
電撃大賞のルカも買った まだ読んでない
最近の出来事

れぎさんからヘクタ狩る?とお誘いがあったので参加させてもらうことに・・・
b0055256_122464.jpg

Nさま名前許可もらってないので隠してありますb
その後そるとぞんb狩ってたら
いちゃ いちゃしに来た二人

邪魔か!貴様ら邪魔しにきたのかぁ!!
と だべってるとれぎさんより白ぽあげますよーとのこと。
3人に別れを告げれぎさんとこ行くと
アバタ脱ぎだしちゃってr(ry!
そしてオットセイにバスタオルという姿に
b0055256_1228352.jpg

その後恥ずかしくなったのか猫で隠すれぎさん
b0055256_1229815.jpg


おととい 

えr忍者岑Rが来た
からぞんb狩り狩り。某上げ逃げクロスボウマンだけどメイプルボウの紅sもきて狩り狩り。
紅sからブルムーンもらって30%耳飾買って ペタ OK一発昇天

昨日 

てつさんが 今ウェアが熱い!ということでウェア行って見ることに
確かにたのしー。少し狩ってると
 そるが 風音氏発見とのことで飛んできてみた 何だかボクの好きなグルプの名前が。
Bさん勝手にリンクすいません。あの後検索しても見つからなかったもので。・・・
とにかくBUMP好きの仲間が増えるのは嬉しいことです。リンク問題あったら言って下さい。
速攻消すんで・・・
とことん岑さん達の友達に変体扱いされるろぼけーわいですた。
その後ウェア行って狩りり。しかし墓
b0055256_12373923.jpg

テレポMAXだけど無理ですよけられません 鬱
そしてまたいちゃいちゃしに来た某二人 サッときてサッと消えていきました。


長文乱文失礼しました・・・でゎ・・・
[PR]
by nervlove | 2005-03-13 12:41

怖いz兄貴

じゅおん大爆笑で見てた僕ですがもっと恐ろしいものが。。。
リンクフリーとのことで載せますをクリックしてください

DL でダウソできますそして ここからDL できますを押してダウソしてくだしあ

このゲームは RPGツクールRTP2000がないと出来ません
ランタイムパッケージ2000で検索かけて 手に入れましょう。
これ相当怖いです。気をつけましょう。
なお リンク先で何がおこってもボクは保障しません気をつけてください。
65れべるになってたり
[PR]
by nervlove | 2005-03-11 22:47