<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

へいボンドン調子はどうだい?


→調子はどうだい?

コマンド

→[まぁまぁ]
→[最高さ!]
→[もうだめぽ]


すいません もうだめぽ。

ボクは日光に弱いんで夜出かけます。

今日久しぶりに朝から出かけたら倒れちゃいました テヘ。







 おい!最近ロボKYログインしてないじゃないか!


→ サブでいます。

 おい!この日記つまんねーよ。

→ すいません昔から自覚してます。

 おい!えーと・・・3回目は飽きるよ!仏の顔も三度までって言うだろ!

→ 知りません。

 
顔文字も使わないしね!文章力あるわけでもない中の人。

そこがだめだってことには気づいているけれどもうどうしようもないんです。
[PR]
by nervlove | 2005-04-29 16:12

1時のご飯2時のおやつ3時・・・3次・・・3次転職

昨日 IVANHOE吹いた すごい楽しかった。

部活から帰ってきた後 友と6時まで遊んだ。

ボクはその後メイポロギンして夜行狩り。

その時点で@80%だったんで俄然やる気もあり。

6時から8時までは友チャで喋ったりしながら気楽に狩り。

8時になるちょっと前に40%ぴったりにあわせて自給いくらか数えることに。

8時半までで12%経験値を稼げたので自給24%かな~とか思っていたら

姉御きたーーー

毎日姉御と狩りしてます。

姉御はホリシンMAXなので効率すごいよかったです。

普段姉御と狩る時はお喋りしながらだけど 今日は黙々と狩り。

ずぅーっと狩ってると何かがポロリ。

ジュルガンリスト出たー
そして狩り。9時半には90%に。

姉御はSDT終わると共に風呂落ち。

ボクは10時の船に乗ってオルビスいってそっちで3次になろうと思っていました。





10時15分前。


92%で残り8%の時事件がおこった。






87%に戻り、狩る気がなくなったので船にのってROM。



リクさんにゾンb誘われたんでぞんbに行くことに。


30分くらい狩って れべるあーーーーっぷ

セクシーお姉様ロベイラの話を聞いて エリニア行くことに

そしてハインズ。



というか ここからが本題。


ハインズ行く途中 風音君と会話。


まだ68レベルだと言い張る。彼 信じる。

吉さんソル じゅげむ 他友の皆には@5%と言い張る

ハインズ ソルは弱いとか言ってたけど恐ろしく強かった。


3回死にかけたけど一応倒す。

その後船へ

吉さん達には 3次はエリニアでなると言い張る


船がつく。知恵テスト OK合格。

この時 吉さん達とは会話なし。れぎさんに3次なる直前だと打ち明ける。

まだ2次だったんで ロベイラ様の所へいく。

れぎさん やけにハイテンションだった。

b0055256_18191337.jpg



そして吉さん。

吉「ロボ今何レベ?」

ロボ「え?何言ってるの?もう三次だよ?」

吉「ロボサソにだまされた」



そして海老もらった。

おまけ

b0055256_18215021.jpg

[PR]
by nervlove | 2005-04-24 15:54

Yaggyo BB 

Q.何で中途半端なところで終わってたんですか??

A.寝ちゃったから




一昨日のことです。 レッドストーンやろーって友人のむらぴーに誘われたんでダウソ

モンスタ全然いなくてモンスタ探すのが大変でした。

その後INするも2倍TIMEは終わってるし、サクチケも終わってるし

しかしリクさんに誘われたんでゾンb狩り。

しかし@30分くらいで落ちなきゃいけなかったんで ラッス犬行きました。

余裕で狩れるけれど経験値的にもやっぱり幹部かなー何て思いながらショーワへ

姉御が最近はまってる夜行狩りいくことに。

上手い具合に狩り場空いてたので 狩り。

夜行は氷弱点だし なかなかいける。

すると姉御が 私も混ぜろーって言ってきたので 混ぜてあげる事に。
b0055256_15321753.jpg

流石ホリシンMAX何で効率はいい。その時85%だったんですけど

みるみる経験値が貯まっていきました。

その後ボクより先に三次になりやがったなった流さんが来ました。

そして闇プリの姉御に消された人達の怨霊が・・・
b0055256_15342562.jpg


あ~憧れの~やぎょうますた~に~なりたいな~ならなくちゃ~

絶対なって~やる~♪

ロボ「夜行君!君にきめた!」

夜行君「イー!!」


夜行君だけと言ったのに 姉御を恨んでるせいか全員で突進しにいってしまいました。
b0055256_1536308.jpg


しかし その夜行達さえも 殺られてしまいました。敵は強大です。

95%まで貯めたその後 れぎさんとO2でチーム戦やらやって寝ました。



昨日のこと


友人と出かけて帰ってきたのが8:20分。急いでINして夜行狩場探すも空いてない。

たまたま 昔知り合った 影さんがいたので一緒に狩らせてとお願い。

影さんいい人なのでOK出してくれました。

友チャがやけに盛り上がっていて喋っていることが多かったです。

影さんに迷惑かけてしまったな~と深く反省しました。


そしてボクは闇クリ2個GET影さんは何も出なかったようです。
b0055256_1541873.jpg

投げ賊やっぱりかっこよかったです。

その後遊ぶ。
b0055256_15415160.jpg



9時40分くらいになって影さん落ちたので闇プリ召還。

その後 流さんも来て(流さんはボクが夜行狩ってることを知らずにきた)

ようするに闇プリがボクの事情も考えずに呼んだってことです。

気にしないですけどね。
b0055256_15441373.jpg

レクイエムの間から覗く足がセクシー 流さんもセクs(ry

そして68→69へ 69の0%から69の20%まで貯めて落ちました


☆おまけ☆


夜行に翻弄される ろぼ
b0055256_15453557.jpg

[PR]
by nervlove | 2005-04-22 22:49

ええ

一回書いて消えて ショック大きく 簡単に書きます



猫Hクリア 4回クリアできた。



卍天体観測卍さんとぞんb狩る。


危ない絶壁で狩って 2回墓出す。


68レベで2週間と6日とまってます墓は10回出しました
[PR]
by nervlove | 2005-04-20 19:16

自慢

タイトルどおり自慢です。3月31日がボクの誕生日でした。パチパチ

その時 吉の家さんからなんと紫マント魔力+4をもらってしまいました。

それを強化。 

まず 70 ペタリ  成功

それに30貼るぞー!!と意気込みペタリ
b0055256_1391462.jpg
紅闇公主さんが 呪呪呪ーだとかわめいてるけれど無視してペタリ

成功!その後10を@ペタリ OK失敗

次60ペタリ


せいこう! こんなマントが
b0055256_13105253.jpg


INTを後+2siteUG数を2減らしてください。脳内変換です。


次ソンズ。

-3のガシャ品に遊びで魔力10棒を結構前につけたんですよ。そしたらそれが成功しちゃって、こりゃもう強化するしかねえ!ってことで強化してました。

10が1回と60が2回成功した段階で30を貼るボク

b0055256_13125787.jpg
b0055256_13131190.jpg



更に60もペタペタ どちらも成功!

で こんなソンズ
b0055256_13135468.jpg


-3じゃなければ・・・

と 実は ソンズ30とマント30は同じタイミングで貼ってました。

30が2回連続成功は初めてだったんで驚きました。
[PR]
by nervlove | 2005-04-16 13:15

あえ

流石に今日のは酷かったと思います。

今日は墓を2回も出しちゃいました。それだけです。


~=~=~=~=~=~=

ここからリアル

来る火に向けて ぴ を歌えるように練習していた。

歌詞カードに載ってない部分もNETで検索してGETしました。

優勝賞金の1000円はもらったな!!







しかし カラオケに ぴ 入っているんだろうか?

~=~=~=~=~=~=~=~=~=


ようするにギルド脱退したわけです。

ぴのさんへ リンク追加もう少し待ってください。疲れてるんで。

@2レベルだっていうのに北海道から帰ってきた時と同じ%になってしまいました。

死んでなければ今頃69レベでした。
[PR]
by nervlove | 2005-04-12 22:46

へい 懐かしい

友人達の素晴らしい言葉を載せていこうと思います。

b0055256_22333586.jpg



誘われちゃいました!岑さんごめんね^^

b0055256_22341440.jpg


注目すべきは れいんにゃー 

某弓師より

b0055256_22345112.jpg


愛を語る姉様も素敵



ここからは昨日のこと。


まず久しぶりにリクさんとゾンbを カリカリ(パクリ)

b0055256_2235569.jpg


30分くらい カリカリ~

そしてSDT へと旅立っていきました。

しかし途中でキルさんと 会ったので遊んでいきました。

キルさんは狼の領域4に縄張りを持っているらしく ここを通ろうとしたボクにこういいました。


キル「ここ通りたきゃ 俺の子分のMr・ライカン倒していきな」

ロボ「ガクガクブルブル」



ビシッバシッ ドカッ ボキバキ ガンガン ビシバシ



ボクがライカン倒したのを見てキルさんは渋々通してくれました。

b0055256_2239376.jpg


かわいい顔してなかなかのやり手です。

その後岑さんと O2やって寝ました。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆


懐かしいSS

b0055256_22404058.jpg



某タイピング大会
[PR]
by nervlove | 2005-04-11 22:42

02

ぜろつーではなく、おーつー


酸素げーむO2Jamを皆で 




や ら な い か?


新しい曲の クラシックのやつはNomalでとりあえずクリアできる。

PSOっぽいキャラが最初に出てくるやつはイージーじゃなきゃ出来ません。

P=ふぁんたしーS=すたーO=おんらいんですよ。

プレイステーションオンラインとか言われても・・・

MosterExpless?とかて14の曲はNomalでもいけます。

ブラームスのHarがゲージ後 4分の一くらいで出来ません。


あの ブラブラ じいさんは強敵ですね
[PR]
by nervlove | 2005-04-09 20:11

やっとが

RudieGarl が今ボクのできる1番難しい曲です 12 です


ブラームスはたまーに出来ます Nomal何で13?ですか


北海道は楽しかったです。雪とか。 

GARNETCROW→BUMP→B-DASHときて次はどんなアーテストがマイブームになるのでしょ。何だろ~な何だろ~な


というわけで02の画像貼り。





b0055256_1953282.jpg



多分この時の曲は ラバーブルタイムのNomalだったような


b0055256_19544495.jpg


確かビジュアルドリーム



V3とか素敵にかっこいいですよね! RudieGarlも好きです。 スペルに自信はありません




北海道への移動時はFE ばっかりやってました。

車と船合わせて15時間はキツいものがあります。

14話で秘密の店見つけて どーしよーって悩んでます。

先に進むか 秘密の店のために金貯めるか・・・

他には パワプロ7やってました 再育成で ムフフ・・・

~~~☆~~~

マビノギ やってみた。

オープニング ダウソ インスコ すべてが長かった。
b0055256_232463.jpg



狸を殴りまくる図
[PR]
by nervlove | 2005-04-06 19:58

ひみつ

昨日 何かの歌詞をこのブログで見た人



忘れて下さい


もー眠いのでまた明日。。。。


02Jam  レベル12になりました
[PR]
by nervlove | 2005-04-05 23:52