<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

御免なさい

御免なさい愚痴ったりして ホントもう一時の感情で左右されるような餓鬼でスイマセンすいません。

つもるところ言いたいことは一つ。


DJMAX楽しい


DJMAXまで僕を探しに着てくれた僕のファンごめんね。御免 腹切ります。 ライトチャンネル探してもいないですよ?マニアに潜伏中ですもの。 





え?ファン何て居ない?










7キーになると色々変わるので楽しいです。
[PR]
by nervlove | 2005-06-29 21:28

面白

最近はまっているサイトがあります。

その名もCROSSBREED!

ジャンルは色々ですが とにかくオススメです。

今回 ファンタのCMの動画をupしているのですが面白いです。よくみつけてきたな~と関心しています。

また 嫁K子との会話も面白いです。見て損は絶対しないオススメサイトです。とにかくオススメです。








話は変わりますが 僕は旅に出るので日曜までログインしません また来週!!
[PR]
by nervlove | 2005-06-23 21:05

MB


トラックバックされることなんてこの先にも絶対無いと思っていたし、してくれる人何ていないと思っていました。メニューにTBの欄も作っていないのに。しかし今日。TBがついていた。メイプルはやってないのにね。


そう

あの 某大佐 から

しかも今流行りのみゅーじっくばとん



あたふたと子供騙しさんを初めとする方々のブログを見る。大佐のブログのリンクのミュージックバトンのページを見る。

やべっ面白そう。

というより 大佐もこんな中途半端なロボを選んでくださったのもきっと感染のスピードが以上に早かったからに違わないと。怖いよ!小学生の頃のコックリさんの噂思い出すよ!!!

というわけで回されたからにはちゃんとやります。そして回します。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
0です。PCでは聞きません。iPODなんて持ってません。

Song playing right now (今聞いている曲)
最近はDANSMANIAの曲を。

スマイルd.k CaptainJack クリーミー EX5に入っている スキャットマン・ジョンもトランス仕立てでなかなか!
それとトランス。システムFの作る曲はいいですね。宇宙に連れて行かれるような気分になります。

The last CD I bought (最後に買ったCD)
DANSMANIA RED

イエローと迷ったけれど 何となくこっちに。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1.BUMP OF CHICKEN 天体観測

思えばこの曲を吹奏楽で演奏したのがキッカケでした。
これやってなかったらレミオロメンやサンボマスター辺りも知らないでいっしょうを過ごしていたかも。

2.レミオロメン 春景色

リアルで色々あった時この曲には励まされたものです。

3.サンボマスター これで自由になったのだ

あーこんな自由でいいんだなって思いました。

4.かけがえのない時に

邦題です。本当の題名(英題)は忘れました。この曲は吹奏楽のオリジナル譜面(確か)で初めてのコンクールの時の曲でした。この曲のおかげでどれだけ辛い思いと楽しい思いをしたか。。。

5.GARNETCROW flying

この曲が全ての始まりでした。この曲が聞きたくてMDプレイヤーを買ったり。この曲知らなかったらどうなってたんだろう?と思います。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
回すからネタにしてね?。お願いします 恨まないで・・・

1人目 れぃぎさん 
     音楽といえばこのお方しかいません。
2人目  金ソル
      ソルの友達に感染させて下さい。
3人目 リクロックs
     同じく友達に感染させて下さい
4人目  凬様
      愛と共に送ります! 岑さんの先越したり!
5人目 まぐろグミ様
     小説と共に頼みました!

以上5名様!頑張ってください!そして感染させて下さい

それにしても内容が薄い。リアルが忙しいのです。色々至らないけれど広い心で見てほしいと思います。。。


トラックバック疲れた・・・初めてなのでミスってたら御免なさい。これも広い心d(ry
[PR]
by nervlove | 2005-06-22 00:09

b0055256_22431324.jpg

今日の一枚
トトロ かわいー!
ところで絵文字って仕えるんですかね〓
ね の後ろには?が入ってると脳中変換よろしくです
最近はめーぷる やらずに PSOとアウトモデリスタっていうレスゲムやってます。
FO造ってメインのHAが育てたラティにダブルセイバー装備させて肉弾戦してます!
めーいぷるはもうちょっとしたら復帰します
[PR]
by nervlove | 2005-06-20 22:43

不思議

今日スーパー行って、買い物しようと思ったんだけど、ほしいものなかったから、そのまま店出
ようと思って、出口のほう向かったんだ。当然、自動ドア。自動で開くと思って、僕は何も考えず
に、ドアに向かっていったんだけれど、開かなかったから、僕はドアに頭をぶつけちゃったよ。人
間って思い込みが激しいから、自動ドアは近づけば開くって勝手に頭の中で思い込んでるんだ
ろうね。 で、その後いくら待っても自動ドアはあかなかった。中途半端な昼の時間に、スーパー
に行ったせいか、僕以外お客もいない。店員さんも、皆忙しそうで、気の小さい僕は話し掛けら
れない。
すると、僕の姿に気づいたらしい、一人の店員さんがやってきた。
僕は当然、文句を言った。
「自動ドアが開かないんですけど!そのせいで、頭ぶつけちゃいましたよ。」
店員さんはこう言った。
「あかなくてあたり前じゃないですか。」
僕は、その言葉を聞いて、少し考えたけれど、開かない理由がわからなかった。





「なんで開かなくて当たり前なんですか?」









「だってあなた、幽霊じゃないですか。」



僕は言った。



「そうだった」
[PR]
by nervlove | 2005-06-18 20:27

b0055256_23235924.jpg

今日の一枚
温度で味が変わるというアレです 僕の舌には 味が薄くなるか濃くなるかの違いしかわからなかった…
さて キャラ紹介が中途半端に終わってしまったのでまた 後できっとやります
きっと……
[PR]
by nervlove | 2005-06-14 23:23

b0055256_22115912.jpg

今日の一枚
わかりにくいけれどペプシXです
色がふつうのよりすこーし赤いんですよ!!
ガラナ配合だそうで
僕はガラナ好きなんで一気に飲んじゃいました美味しかったです
さて メイプル休んでる間やっていたゲーム黄金の太陽 開かれし封印ついに全くり!!
ということで突っ込み所満載のこのゲームのレビューでも書いてみましょうか


キャラ

主人公 ロビン
何も喋らない。首を横に振るか縦に振るかでだいたいのことが決まってしまう
たまに ハイ イイエが出るが どちらにしても話は同じ方向に進む

A 彼らの力を見ただろう!!
[PR]
by nervlove | 2005-06-12 22:11

b0055256_035999.jpg

今日の一枚
生まれて初めて食べた生肉
アバが三次なるまでは頑張りたいなと思う今日この頃
[PR]
by nervlove | 2005-06-12 00:03

はじめまして

1週間に一回はPC触れそうです。
ところで この前の水曜日にアクセス数がすごい伸びていました。






僕何か悪いことしましたか?
[PR]
by nervlove | 2005-06-11 18:06

b0055256_2211933.jpg

このくそなケータイでもある程度みれることがわかりました!
ちなみにIDはマニトールさんに一時預けました
彼は赤石にはまってるようですが…
まぁそるも僕のidは知ってるわけで別にアイテム売ったりしなければ勝手にやっててもいいですよーって感じです。
今日の一枚
お気に入りのカップで飲むレモンアイスティー
生活感に溢れてますね…
[PR]
by nervlove | 2005-06-10 22:11