<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

づとらえうぃrうぇv-

ストレイテナー いいですよね。

話は変わりますがアバ君が53になりました。後7レベルで血スノボです。

またまた話しは変わりますが 昨日、実は1時間近くかえて文章書いて 投稿するまえに自分が書いたの読み直してみました。読み終わった後、全部消しました。


あまりに内容が過激だったので要約すると 液体肥料 イッキ!イッキ!

イッキ!イッキ!・・・手足の痺れとまらないよ^^


思い出したくない過去はもう忘れて 明日を生きることにします。


一個前に投稿した 巫女巫女ナースのCM やはり各所で取り上げられてますね。だってねえ・・・あのドワンゴがねえ・・・黒歴史として消えるのを待つとしましょう・・・

後は・・・何か更新することあったっけな・・・



あ!そうだ!


ピョコタン先生の西日暮里ブルース最高に笑えますよ!現在108話くらい+ボツネタ5個くらい。狩りの合間に最適!検索すれば出ると思います!!是非、皆で笑いましょう。電車ごっこ!想像以上に対象年齢高いですよ!


後は・・・


僕がこのブログ始めるずっと前からはまってた小説があって、ブログ開いた後も何度か その小説のこと取り上げようと思っていたけれど、僕の人間性疑われかねないので辞めといたんですね。しかし 僕の憧れ  R  さんや 2ちゃんねる などで取り上げられていたようなので、そろそろ僕のブログでも紹介しますね!!

その名も・・・

絶望の世界~僕の日記~


ええ!聞いたことある人もいるでしょう!これ読むと頭おかしくなるとか!免疫無い人は読まないほうがいいだとか!

確かにそうです。18禁的な内容含むしたまにグロいし。でもそういうので頭がおかしくなるというより、複雑に絡み合う 人間関係と人の奥底に眠る 狂喜 のせいだと思うんですね。

僕も読んでて、 アレ?この人が ってことはこの人は アレ? もう一回読み直さなきゃ ってことが何度も! ただ、緻密に絡み合う話。作りこまれて計算され尽くした内容。このようなものを求めるのであれば、絶望の世界はオススメです。


ちなみに 絶望の世界を友人などに勧めて 人間関係崩れても ロボの手には負えません。



追伸 西日暮里ブルースはフジテレビ内の週間少年タケシでも連載されていて、そこからピョコタン先生のサイトにも飛べます。ここでリンク貼らないのは、手軽に見ると、はまって抜け出せなくなる可能性があるから 暇なときに見てくださいね!ってことです。面倒くさいからじゃあありません。 え?ここのブログも暇だから見てやってる? スイマセン

追伸2 絶望の世界のリンク貼らないのは、真面目な話で、それは僕が友人にこのネット小説を勧めたところ、読んでて気分悪くなった、寝つきが悪くなった、などと言われたので、ここでリンクを貼って 僕の友人と同じような症状が出ても、一切責任を負えないからです。googleで「絶望の世界」で検索すれば↑から2番目くらいに コピーサイト出るんでそこで読んでください。あくまで自己責任でお願いします。

追伸3 リンクもう少し待って下さい。 次回更新は2ちゃんねるモドキ君 その2 です。
ていうか 勝手に次回予告ってーの昔あったなー!webサイト時の風様のミニゲームコーナーに昔あって友人達呼んで大爆笑したっけなー!後でやってみよっかな・・・
[PR]
by nervlove | 2005-07-31 21:33

家b(*゜・゜)ンッ?t所

つまりイベント もう聞かないで下さい ラグ酷すぎる。


リアルで2ちゃn語使うやつの話しますね。

の前に昨日の夜 着メロMIXとかいうCMで一昔前のAA達が巫女巫女ナースの音楽にあわせて出てくるのがありました。

さて巫女巫女ナースが18禁の唄だということを現代の子供達がどれだけ理解できるでしょうか?


生麦生米巫女巫女ナースかえるピョコピョコ巫女巫女ナース



















早口言葉じゃん!  

そして着メロMIXを使っている精神的に子供な人達が2ちゃんねるに現れるんじゃないでしょうか?

つまり これから紹介する僕の後輩の話です。 彼は着メロMIX 以前から2ちゃんねるを知っていたようなんですが なかなか笑えます。 僕のつたない文章でも笑えるはず!!









昼休みの時間。友人達6人と後輩4人でご飯食べながら話をしていた。

登場人物。

ロボ:つまり書いてる人

ジャイアント:2ちゃんねるを何も知らない人

素敵:軽くvipper

職人:FLASH作りが趣味だったがPC故障中

おじい:ダンス好き

へにょ:マスコット的可愛さ

キンチョール:素敵新入生 後輩

2chもどき:2ちゃん語連発な人 後輩

ヲタ:鉄道の話を5時間アニメの話を7時間ぶっとおしで話したことのある少年。 後輩




昼休み 雑談していたら職人のFLASHの話からインターネットそして素敵から2ちゃんねるの言葉が・・・


ロボ「2ちゃんねるって逮捕者でてるよね こわーい」

2chもどき「ロボ先輩に禿同!」

一同「ポカーン・・・」

ロボ&素敵「く・・・クッ・・・(笑いこらえる)」

皆スルーで話は続く

へにょ「俺はパソコン持ってねーけどさ ネットゲームとか憧れるなー」

職人「ヲタ!お前ネットゲームはやってるのか?」

ヲタ「ええ もちろん。エミルクロニクルオンラインは私の大好きなブロッコリー社のですからね~」

2chもどき「それ 本当?濡れに情報キボンヌ!!」

一同「どういう意味?」

2chもどき「知らないならいいや!な!ヲタ!」

ヲタ「それより私の鉄道の話聞いてくれませんか?皆さん」

ロボ「まぁ無視として ジャイアント!今日一緒にゲーセンいこーよ!」

ジャイアント「金ないから無理だ」

2chもどき「先輩!俺も連れてってください!奢りますから!」

ロボ「だってよジャイアント良かったな」

ジャイアント「ロボもジュース一本くらい奢ってくれよ?」

ロボ「まぁいいよ いくならね」

2chもどき「先輩 優しい!神光臨!」


この言葉を聞いて これ以上かかわってはいけないと思い退散する 僕と素敵さん。

この後も2chもどき君の話は続いたのかも知れない・・・




追伸 全部男です。むさくるしい。

追伸2 ヲタ君はアニメ見るためにお母さんとマジで喧嘩して家出したんだけどアニメ見れないことに気づいて お母さんに謝ってアニメを見せてもらった?という猛者


なお 登場人物の呼び名は現実を忠実に再現したものです。
[PR]
by nervlove | 2005-07-29 16:58

甥対sm度利

これから更新しようと思っていることしなきゃいけないこと。

① プラネタリウムれびゅー

※つーか風君来ないと聞いた感想、風君に伝えられないじゃん!

② 最近のアバ

※アバタ変えたりレベルとか

③ でーじゃーまっくす

※曲れびゅー軽くしてでもれびゅーした曲数増やさなきゃ

④リアル

※ちょっと面白いことあったんです リアルで2ちゃん語使う奴初めて見た



ここで緊急告知!

8000HITとった方には、僕が昔作った恥かしいサイトのURL教えます!

これはかなり恥かしいです。が 毎日 僕の友録を越える人数の訪問者がいてくださるので たまにはこういうのもいいかなーっと。かなり厨臭いです。新たなロボの一面を垣間見ることができます。

話は変わりますが

今友録30人で余りいるくらいなんですよ。ロボのほうは49人くらい友録してあったけれど、殆ど引退した人で・・・

思えば ギルド「Brave」に入るために掲示板に書き込んだ時のあのドキドキ今も忘れられません。

掲示板の過去の書き込み 見て 皆さんどういう風に入団申し込みしてるのかなーって見て内容考えたり。変な敬語になっていた部分が投稿した後見てみると多々ありました。確かその時は Sさんに書き込みを貰いました。内容は「次の集会に来て下さい」

その後 メロンさんも入団希望を出していたことを知り メロンさんの書き込みは僕と違って結構、くだけた感じで、こんなもんで良かったのか・・・って少し考え込んでしまったりもしました。

入団の前に 今はTWにはまってるナパさん。セラフィさん。にメッセで招待されて 色々質問された時はとても緊張したのを覚えています。

Brave時代 丁度今年の1月あたり。あの頃は楽しかった。毎週確か木曜?の集会日が楽しみで仕方ありませんでした。

しかし和雨さんの退団(同時に引退)でBraveは解散となってしまい、山吹さんも引退。Braveの残りメンバで僕の知り合いは4人となってしまいました。キルさんも自分の夢を追いかけてメイプルを引退。リクさんはPCの調子が悪いよう。ナパさんはTWに夢中。なびきさんは現役でたまに話しもしたりする仲。

Braveの後に入ったギルドは @せいギルド。

僕の2番目に古い友となった ジュゲムが入っていたこともあり、入団希望出すときはBraveほど緊張はしなかった記憶があります。Braveの時と同様に真面目な文を打ったけれど 掲示板の過去ログ見たりすると

名前 ※※※※

 34レベの氷雷魔です。@せいギルドに入れて下さい


なんていう1行のものバッカリ。

自分が5行近く書いたのがアホらしく、また恥かしくもなった記憶があります。

初めての集会。自己紹介をして @せいの集会が始まりました。

一緒に入団希望出した方がとても煩く、もう辞めようかと思いました。が 集会終わった後、何人かで残って駄弁っていたのがとても楽しく、頑張っていこうと思えました。
その後も詐欺師の入団。(本当かどうかは不明だけれども、あまりに態度が悪く何人かのギルドメンバーがアイツは絶対詐欺師だと訴えていた。)

集会中の横殴り。など事件があって僕はギルドを辞めました。初実さんや美白さんかわたん マニさんなど今も友好関係が続いてる友人もいるけれど何人もの人が引退 友録切るなどしてしまいました。

折角出来て 仲良くしてきた友人が引退するのはとても寂しいし哀しいことだけれども、その大切な友人が自分で悩んで決めた決断。つまり「引退」を、拡声器で

「○○引退しないで~皆悲しむよ」

「○○マジで引退するな 引退したら恨む」

こんな拡声器が飛び交っています。頑張って決めた引退をそういう風に引き止めるのは どうなんでしょうか?と僕は思います。

そして引き止められて引退を辞めてしまうのは それも自分で下した決断ですし、悪いことじゃないと思います。

さらに 引退してすぐ帰ってくるのも、けして悪いことではないと思います。
PCの状態が悪くメイプルを続けられなくなり、PC直るまで引退 このようなケースも多いですし、勉強を頑張る!と言っても息抜きは必要です。その息抜きをメイプルに求めることも悪くないと思います。

現実でも、メイプルでも、他のネトゲ・チャットでも様々な出会いと別れがあると思います。

その出会いと別れ、一つ一つを大切な思い出として残していくのがいいと思います。


追伸 真面目な文章 久しぶりに書いた気が・・・ とりあえず、長文・乱文失礼いたしました

追伸2 また今度こういうの書きたいなとか思ってます
[PR]
by nervlove | 2005-07-27 20:39

お願いします 

http://www.woodybells.com/

どうか ここのサイト様の画像編集ソフト JRtm?とかって英語のをどこかにUPロードしてもらえませんか?報酬欲しければあげるんで・・・お願いしますOTZうちのPCはウイルスバスターのURLフィルタのおかげで見れませんOTZ どうかお願いします







昨日!岑子さん主催のイベント行って来ました!

内容については 触れません!サッパリだったんで。流宇さんのサイトなど参照して頂くとわかりやすいかと思います。

そして二次会!

姉御に行くことに。しかし岑さんは15分間の休憩を。その間、皆でアイテムを岑さんの周りに撒いて埋めちゃいました!これも流宇さんのブログ参照してください!↑の画像編集ソフト手に入ればSSは乗せますね!

姉御到着。メンバーは

①ロボ

②岑さんとこの読者さん

③モア子

x鋭炎xさん

⑤無敵な盗賊さん

岑子さん

クロミネさん

流宇さん
 
他狩場に入れてくださった岑さんの友達 多数 (順番適当)




手下Dなど狩りながら 軽く待っていても 姉御は来ない。

すると岑さんが他ch周ってくると行ってどっか行ってしまった。

気づくとトモロクしてる人がいない

岑さんに助けをもとめるが


岑子:つ[助け]

炎さん:それを手助けという


笑い事じゃあなかった。

しかも夜遅く。

僕は眠くて誤爆連発。そんな中クロミネさんなども誤爆連発 ヒタコレ!

姉御は湧かない。ルーターはいくら死んでも帰ってくる。

そんな中 岑さんが少々頭の弱い方に粘着される。

岑さんの友達のレベル高い人が行ったら消えた。

僕のPC すっごく暑くなったんで落ちました。いや 勝手に電源切れました。

画像編集ソフト手に入ったらSSも乗せますね!

ではここら辺で ン沿い


追伸:内輪ネタですいません。
[PR]
by nervlove | 2005-07-25 17:05

サフボクエ赤うろう

サフボクエ P入れてガチャガチャやったら闇スノボ出たので、岑さんからもらったパノチュと共にキノコ像様に捧げてみました

ねこっとさんに Gトリスタ 蝙蝠 鴉 売ってもらい 狸も露天で買いました。

狐は自分で集めようと思い 動物の森へ。

左下で狩っていると レベルの高い氷魔が。

アイスストライクで乱獲・・・僕がF7してたりしてたら その氷魔がいきなり喋り始めました

「きみのまね^^」

意味がわからないので無視していました。そしたら

「このかりばはおれのもの」

意味がわからなかったので 何を言っているんですか?と聞いたら無視。

その後

「そうそうそのちょうし どんどんかって」

どうやら漢字が使えないようなので 退散。

その後 ch周ってグループ狩り。楽しかったです。

狐がたまって キノコ様の元へ。



ドキドキドキドキ



スノボ緑GET!


どうやら 流宇さんは つち をもらったよう。

スノボ緑は装備55なんで55まで頑張ろうと思います!
[PR]
by nervlove | 2005-07-24 14:21

ごpbrsfzこy-^

右手のひとさし指と親指のみで タイトルを打つ。なおかつ5秒以内。

その結果が最近のタイトルです。

今日はプラトンクロノスを90分間狩り。何も出ない。

続きはまた後で更新しますね!
[PR]
by nervlove | 2005-07-22 21:42

meiopru sinru iあ

メイプル新武器。

サフボクエ?知らないっす

サフボは鉾 アンタも鉾使い 知らないっす

メイプルポレーム命中+30近くあるらしいよ 知ってるけど・・・興味あr・・・ないっす

せいりゅーえんげつとう 命中+30近く攻撃+70近くDEX+2STR+2近くあるらしいよ   知ってるっす・・・ほs・・・いらないっす・・・ほs・・・ほしいss・・・いらないっす・・・


メイプル新武器


ちょっと狩り頑張ってるんでメイプル新武器落とす敵キャラ纏めて、総合狩り時間もついでにまとめてみようと思います。ついでに ルディ、オルビス周辺、旧大陸とまとめてみますね


ルディ



バーナードグレイ→総合狩り合計時間4時間

アルファロボ→総合狩り合計時間2時間30分

マティアン→総合狩り合計時間0分

プラトンクロノス→総合狩り合計時間30分



オルビス周辺


ルナフィクシ→総合狩り合計時間0分

ネペンシス→総合狩り合計時間0分


旧大陸


コールドアイ→総合狩り合計時間0分

ゾンビルーパン→総合狩り合計時間0分

ロラン→総合狩り合計時間0分




イリアス→?

マティアン→ディアン系であることは間違いなさそう。だがどれかわからないので一応

ツイーター→?



なお、どいつがどれを落とすかはご自分でお願いします。ついでにこれは韓国情報なので確かとはいえません。


謎 に分類されているもの、の情報募集しています!情報をくれた方の中から先着1名様に拡声器プレゼント(イリアス・マティアン・ツイーター3体の情報一つずつに一個拡声器)!



次は僕が↑のモンスタ狩る時 オススメする狩場でも紹介しましょうかーね?
[PR]
by nervlove | 2005-07-21 22:20

名折る


各所でもう催されてるけれど一応ここでもやっときますね



夏だ!


パッチだ!

緊急メンテだ!



MISSON①

岑さんから昨日パノチュ貰ってたんで 前回と同じくキノコ像前へ

スノボはないし・・・露天見てくるか 海スノボとか2kとかで売ってるし・・・

・・フリマ・・

赤い浮き輪 490kで3つ売れてる・・・

闇スノボ 1mで9個売れてる


もうちょいたってからやることに決めて 次のミッションへ





MISSON②



メイプル武器全部集める!

とりあえず ウルトラグレイへ まぁ土手裏剣とか落とすしジェットグレイは闇スノボ落とすし





前回の更新で 超中途半端なもの書いてすいません

しかし まぐろさんからの 新しい顔の配達により 元気満タン!になりました

生物兵器大量生産で指名手配中のJおじさんの刺客か?


わかりにくいネタで御免なさい。いやもう前回の更新と↑のネタと


最初はオチ考えながら サラサラとタイピングしてたんですね。

そしたら終わっちゃったから 「まーいーや」って感じで フィクションの文字を

ジュゲム御免ね リアルの話希望してくれたのに話せなくて。








話題変わります。ブログとか更新しててよく思うんですけど 漢字が並んでるとかっこいい感じなのに片仮名並んでると少し見難くないですか? 醜いし見難いし。





東京都知事石原様

例2

ケセランパセランオイシーヨー




まぁ・・・ノーコメント・・・漢字かたは人それぞれですしね。
[PR]
by nervlove | 2005-07-20 19:55

dじぇ増す

うーん・・・リアルねぇ・・・部活ばっかだしなぁ・・・

じゃあ あれはどうですか?最近の友人の話なんですけど

ろぼ「あれだ 今日遊ぶ約束してたじゃん カラオケいこーよ」

友人A「ちょwwww俺今日疲れたし」

友人B「A お前が疲れているかどうかは俺らには関係ない 奢ってやるからさ」



 そして 某カラオケ到着

友人A「俺 もう疲れたし何でこんなくそ暑い中自転車こがなきゃいけねーんだよ」

友人B「うるせーよ さっさとカード出せお前しか持ってないんだから」

ろぼ「・・・」


友人Aがカラオケ店のカード出す

部屋につく

友人B「お前何時間にした?」

※友人Aがカードを出してる間 僕とBは違うとこで遊んでた

友人A「3時間」

友人B「お前夜料金1時間分とられんじゃんたけーよ」

友人A「どーせ100円くらいかわるだけだろ?夜料金の分は俺が出してやるよ」

ろぼ「・・・」


ちなみに昼料金は150円夜料金は360円

友人B「おい ろぼ 360円になるのしらないっぽいし黙っとこうぜ 金払うのアイツだし」

ろぼ「・・・」

PM7時

店員「夜料金含むので1960円です」

友人B「夜料金分1080円 A君よろー^^」

ろぼ「よろー^^」

A「・・・」

帰り道にAが一言


「俺 これからお前らと行く時は絶対 金払わないからな」

友人B「金払わないなら呼ばないお(^ω^;)」


友人A 一人で走って帰る

ろぼ「酷いことしちゃったね」

友人B「ちょっと後悔。。。」

ろぼ「明日謝るか。。。」


終わり


なおこの話はフィクションです 登場する人物 団体等は一切関係ありません
[PR]
by nervlove | 2005-07-19 12:54

HOP

真面目にレベルを上げる日はいつくるのか?

わからないけれどDJMAXやってます。

そこで 3つのうちドレの更新するか考えてます

①DJMAXネタ

②音楽ネタ

③リアルネタ
[PR]
by nervlove | 2005-07-16 18:36