<   2005年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

僕はねこっとさんがSだからってなんかされたぃはありませぬお!

10ヶ月 ブログを開いてから10ヶ月たちました。このブログが詰まらな過ぎるせいなんですがアクセス数が10ヶ月も開いててこんなもんってのはどうかなーって。精進しなければ。




僕の恥プレイ【りんどう湖 ファミリー牧場偏】




【パート1】

メリーゴーラウンドにて


ろぼ「お馬さんぱっかぱっかー」



係員さんの白い目






【パート2】

ペダルボートにて。


ろぼ「足で漕ぐの疲れたよー誰かー」(大声で)

知らないおじさん「大丈夫ですか?」

ろぼ「いや。大丈夫ですから。いきなりなんですか?気持ち悪い・・・」

知らないおz(ry「あなたが疲れたって言うから・・・」

ろぼ「言ってませんよ?おっとボート返す時間だ 気持ち悪い・・・」



【パート3】

ニンジャのからくり屋敷(宇宙のからくり)にて


最初の部屋で

ろぼ「すごいお!鏡がいっぱいあるお!」

うちの学校の後輩「ろぼ先輩じゃないですか!こんなところで大声出して何やってるんですか?」


ろぼoOO「こいつはやべえ・・・」


ろぼ「ん?なんでもないよ? 続き一緒に行こうか?」もちろん男

光がグルグル回りながら ファー と音のする場所へ

後輩「わっ!びっくりした・・・」

ろぼ「恐い!恐い!逃っげろー」



後輩「何が恐かったんだろう・・・  ププッ やっぱあの先輩おかしーよ」


この後輩の言葉を僕は暗闇の中隠れながらひっそりと聞いていました。
この言葉がショックだったので、本当に入り口まで戻りました。哀しい




【パート4】  


恐怖の館にて。

不思議な体験音響恐怖!?

全然不思議でもなく 真っ暗な中 スピーカーから恐い話聞かされるだけ。

ろぼoOOドキドキ


カップル女「うふふ こんなくらい中私たち2人だねw」

男「だめだよ こんなところで」

女「いいじゃない・・・」

ろぼ「きゃー!!すっごい恐い!この女ちょー恐いー!!」大声で

男と女 急に黙る






黙々と時間が過ぎ。部屋にいた3人はその後 一言も言葉を交わさないまま終わりました。


追記。

かわたんのブログにあった SM診断やってみました 結果

診断結果



あなたの心には「マゾヒスト」が潜在しております


あなたはご自分が「マゾヒスト」であるという事をうすうす感じているか、「サディスト」だと思ってませんか?あなたは「マゾヒスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「サディスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。




詳細



マゾヒスト度・50%




あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「E」・「J」・「O」・「T」さんです





まぁいいか・・・とりあえず どうせマゾですよ


とりあえrず「ねこっと」氏のイニシャル N が入ったなかったのが嬉しかったロボでした
[PR]
by nervlove | 2005-08-31 21:38

ayamadaridaosui

旅行に言ってました。那須に。つまり、栃木です


厳格な雰囲気漂うホテルで数々の恥かしい行いをやりました。一部紹介します。


【ケース1】

夕食のバイキングにて


バイキングでステーキ焼いてるおにーさんがいました。


おにーさん「ステーキはいかがですか?」


ロボ「おっす!おらロボ!いっちょ肉食ってみっか!」

おにーさん「何枚焼きましょうか?焼き加減は?」

ロボ「おっす!おらロボ!いっちょ肉食ってみっか!」


おにーさんちょっと困った顔をして


おにーさん「次のお客様ステーキはいかがですか?」



【ケース2】


温水プールにて

ちっちゃい男の子にいきなりキック食らう。


ろぼ「こいつー!やったなぁ!」

チビ「おかーさん!変な人がいるー」


【ケース3】


ホテル屋上 トランポリン広場にて


ろぼ「わーい!トランポリン楽しいおー」

チビ2「おにーちゃんみたく大きな人は降りてよ!邪魔だよ」

ろぼ心の声ooOむかつくガキだな・・・

ろぼ「でもね心は生まれたばかりの赤ちゃんみたいに純粋なんだよ」

チビ2「赤ちゃんはトランポリンできないよね」

ろぼ「僕の負けだよ・・・」








他にも色々したんでまた後で!


てか僕はブログのネタのためにこんなことしたのか・・・
[PR]
by nervlove | 2005-08-30 18:59

今日は凄く重要な内容です

重要なことを先に

ひとまず ロボKYとアバ君も物語を終了にします。つまりキャラデリ。詳しいことは色々済んでからね


ということで消してきました!

ネカマのほうに何人かトモロク移してもらいなかなか楽しいです。

ネカマの名前を知りたいっ!って人はコメントください。それとアバ君の持ってるもの色々売ります
欲しいものあったらコメントしてください

①闇スノボ STR+10攻撃+87 UG墨

②茶頭巾 命中+5UG墨

③十字チェーンメイルDEX+14命中+10 UG墨

④サフボ緑標準×2 UG7


こんなものかな。色々囲書こうとおもってたけど なんか哀しいこと書くのもあれだし まぁいいかなぁとおもってこれだけしか書きません。機会あったらね。
[PR]
by nervlove | 2005-08-27 19:04

へいぼんどんきっせさーお

後半戦すたーとです

b0055256_2221752.jpg

今日の一枚的な写真
これ 何ジュースだかわかりますか?


そう



大麦炭酸健康飲料 なんです!
つまり!炭酸麦茶!

これ飲む前に麦茶と三ツ矢サイダー混ぜて飲んだら 一応飲めたので大丈夫だと思い 缶を開けてコップに注ぐ。麦茶の茶色というかむしろ焦げ茶色の液体が。途端に何かが焦げたような異臭が立ちこめる。
後半に続く!


後半戦

しかし、見た目がコーラっぽいので飲んでみることに。

うっ・・・これは・・・


独特の苦味と香ばしさ。さらには焦げ付いた異臭が鼻の中に残りとても不快。

しかもその苦味が炭酸にのって胃の中へ。まるで地獄


一口飲んで もうだめだぁー!とコップをテーブルに置いたら、勢い余ってコップがジュータンにべちゃー!

部屋中がメッコール臭くなり とても大変でした・・・
[PR]
by nervlove | 2005-08-25 22:02

自分なんかより

自分なんかより辛い体験した人はとうぜんいると思う。

だから「何で自分ばっかり・・・」とか思っちゃいけないと自分で勝手に思ってるんだけど、そううまく行かない訳で・・・折角時間あるし もっと楽しく更新します。


第1章  音楽

やっぱり今はイースタンユースが凄くいい。ブログのタイトルを破戒無慙八月に変えようかと思うくらい。むしろ8月中は破戒無慙八月にタイトル変えちゃえ!タイトルTITTLEといえばストレイテナー!ストレイテナーもいい。特にKILLERTUNEはかっこいい!。
JaJa-!キラーアーアーチュンチュンチューン!
ナノムゲンコンピレーションの曲もいい!

書き出すと止まらなくて時間ないからとりあえずここまで

第2章 メイプル

初めて集団で遊ぶ楽しさを知った気がした。4人で大騒ぎたのしーかった。皆、僕がネカマだと気づいてないわけで。


第3章  リアル

毎日6時まで部活。大変。


こんな長く更新して読んでくれる人がいるのかどうかわからないけれど、恐い話を恐く見る技を教えましょう!



ズバリ!自分が今その体験してると思って見ると恐ろしく恐いですよ。もう がくぶる。

時間あったらブレインクラッシャ系 紹介しようと思います。まぁ恐いフラッシュとは少し違うからなー・・・ 


とりあえず今から 友人達と花火見たりやってくるんで、その間にでも考えてみようと思いますー
[PR]
by nervlove | 2005-08-24 18:59

ごめん

愚痴は書かないと決心したのに。たった一行でもあーいう文書いちゃダメだよなー・・・

リアルでのイライラをネットにまだ持ち込んじゃいけませんよね・・・

時間があるとき 一気に更新します!
[PR]
by nervlove | 2005-08-22 22:24

間jる^

カニングのグルクエはマナー悪い人多くて気分悪くなりますね!
[PR]
by nervlove | 2005-08-21 18:41

今日の2

どうか↓からお読みください 。オネガイヨッ

こっちはブチポックル恐い話です。

もうブチポックル背筋が寒くなるようなフラッシュを紹介!ブレインクラッシャ系も紹介したいけど見た後責任取れないからね・・・PCがあっつあっつなのでさっさと紹介します。


電話


よくある話。ホラー好きには物足りないかも。

電話


しかしコラム


恐怖の○○○脳


ホントに恐い。



まだまだいくぞー!
てかフラッシュ1個しかないね。

ということで、ブラウザを使ったドッキリ紹介。有名どころしか紹介しないからまぁあれだけど。


度胸だめし


まぁ有名どころ ラビリンス。 リンク先で何が起ころうと 当サイトは責任を取りません!悪魔でも自己判断で
[PR]
by nervlove | 2005-08-19 21:09

オッスオラアバ一丁あっいぇりる

今日はすっごいつまらない事最初に書きます。

検索ワードに引っかかるであろう言葉

BUMP   メイプル   イースタンユース   レミオロメン  レニオロメン ごおgぇ  ヤフー

マイヤヒー 空耳 エロス 小説 人権 画像 動画 VIP トリスタ 蓮画像 蓮コラ フラッシュ







無知な僕はこれしか思いつかないや 





とりあえず 友達ぼsyとか拡声器でしてるけど なんかわかった。結構寂しい。



xxABBAxx:こばはー

 チャットできる友達がいません。


チャットできる友達がいない まだいいよ。 もしメッセージが変わったら。


ケース1

xxABBAxx:こばはー

あなたには友達がいません(メイプル)


ケース2

xxABBAxx:こばはー


あなたには友達がいません (リアル)


ケース3

xxABBAxx:こばはー


あなたなんかに友達は出来ません


ケース4

xxABBAxx:こばはー


誰ですか?


ケース5


xxABBAxx:こばはー


友達はあなたとチャットしたくないと言っています



ケース6

xxABBAxx:こばはー


全ての友達にチャットオフにされています。


ケース7


xxABBAxx:こばはー


あなたはメイプル上に友達はいません


ケース8


xxABBAxx:こばはー



返事がない只の屍のようだ



自虐的だね!しかもしつこい






もしも友達が一人だけログインしているとしたら

ケース1

xxABBAxx:こばはー

友人>金貸して5m


ケース2


xxABBAxx:こばはー

友人>ごめん!リア友がメイプルやるらしいから友録消すね!


ケース3

xxABBAxx:こばはー


友人>悪いんだけど友チャ切るね。









別に友達欲しいとか訴えてるわけではなく、ヒロシブームに乗っかるつもりで、自虐ネタ披露してるだけです。疑いの目が痛いけど気にはしない!
[PR]
by nervlove | 2005-08-19 18:59

歩き

ネカマですらメイプルやる気がおきなくなってきたよー

ギルドシステムとか一部の人間にとっちゃ苦痛でしかありませんから。苦しいし痛いし助けて。

本格的に助けてほしい人は僕なんかじゃなくて アノ 人達ですよね



タ、


ス、

ケ、






ギャー





ということで恐い話 特集第2弾!~恐怖の現場を家政婦は見た~



文字読むの苦手な人もいると思うんで、今回は動画 FLASHで攻める!


その前にどんな恐怖を体感しても僕のせいにしないでね、ウイルスとかブラクラとかそういうのも全部含めて。


まずコレ。


チャット


もうガクブル見ないほうがいい。


こ~こはど~この箱庭じゃ



ひっそりと進む恐怖 これは文字読む系かも



色々な関係でこれしか今日は紹介できません!

もっとすごいのが世の中にはたくさんあります!もう がくぶる


ブレインクラッシャーとか精神崩壊が目的のフラや音楽もアレですよ。見ないほうがいい。がくぶるとかじゃんくて見ないほうがいい


ではまた後で!君もこの一冊でノックアウト!
[PR]
by nervlove | 2005-08-18 20:08