<   2005年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ちゃーす

こんちゃーう!


いつも通り、イイアクセス様やフラッシュコレクション様なんぞ、巡回してたらこんなものが!

まっくら森はーいつーでもー

懐かしいよー!まっくら森の歌!!


それと、先日あのwaruiさんと杏でコンタクトをとることができました!

waruiさんと言えば、楓のプレーヤー。なのに杏。

そして、waruiさんの杏での名前は warui杏 

warui杏→悪い杏→杏が悪い鯖! 



完   璧   だ   !   !



まぁ、キャラ作っていきなりロボットがいて、死んじゃうような鯖は悪い鯖ですよね。




コメント返信!!


>座頭市ワィス 様


初めまして!ですよね!?しかし ひま~ というコメントだけでは、正直何がなにやらちっともわかりません・・・



>だんじりでNight!様

コメントどうもですー!あいのり嫌いな人初めてですよ・・・動詞ですね!! 

おっと間違え・・・同士ですね!!違った・・・導師ですね!!  あれ?これも違う?・・・


>じゅげじゅげ様

(´ム` )←公式世迷い先生の顔文字決定!当然辞書に登録しました!























1

あまりいい内容じゃないです
[PR]
by nervlove | 2005-11-30 20:19

yomawari

夜回り先生といえば、ドラマになったりもしたし、今知らない人はいないんじゃないか?というくらいの有名人。その夜回り先生が僕の地元にも来ているらしいです。ただ僕は夜遅くまで遊びまわったりはあんまりしないので会ったことはありませんが・・・



模試が近いので、今日も少なめでごめんなさい。ジャスト私の中で。

おまけに僕がペイントで書いた絵載せますね!

b0055256_20482961.jpg




夜迷い先生プロフィール。


夜迷いでもあるし、世迷いでもある。夜彷徨っているいるのは、人生に迷っているから。

夜回り先生とは殆ど反対の位置にいる。
[PR]
by nervlove | 2005-11-29 20:49

sff

当ブログについて、ろびおについて書いてみた。暇だったからさ。
また後でね

あいのりってあんまり好きじゃありません。人の恋愛みて笑ったり。趣味悪いなーと思ってしまう僕は周りの人とどうやら少し違うようです
[PR]
by nervlove | 2005-11-28 20:44

ろびおについて



とくにありません。
[PR]
by nervlove | 2005-11-28 20:20

当ブログについうて

当ブログは、時たまニュースサイトみたいなことしたり、音楽について熱く語ったり。

好きな音楽は、イースタンユース BUMP OF CHICKEN ビートクルセイダーズ レミオロメン B-DASH etc...


入江敦彦さんみたいな文を書きたいと思っています

乙一さんみたいな話を書ければどれだけ幸せだろうかと思っています。
[PR]
by nervlove | 2005-11-28 20:20

モーラン者

LISが暇すぎて頭にきたからFLASHつくる

つまるところLIS様。AAヴァンゲリオン作者様にリンクさせていただきました。しかし忙しいので、こちらはちょっとリンク貼るの後れそうです。首つってきます。
[PR]
by nervlove | 2005-11-27 21:21

スs君

AAヴァンゲリオンの作者様に相互リンクを申し込みたい。しかし何回もゲストブックに書くのも迷惑だろうし、ここ見てくれている確率は少ないし・・・困ったなぁ・・・

話は変わりますが 某掲示板のネトゲ板で、厨の集まるMMOが何個かあげられていました。


メイポ

トリスタ

レッドストーン

ガンズ



どれも無料・・・無料MMOなら気軽に出来るし仕方ないと思いました。月額300円くらいだったら毎月払ってメイポやるのになー・・・今のメイポは痛いのが多すぎて涙滲みます。
[PR]
by nervlove | 2005-11-26 21:41

問いrjあー

AAヴァンゲリオンの作者様。コメントに気づかずすいませんでした・・・


とりあえずふらっすそーかい


SAMOROST
クリック謎解き。どんどんサクサク進んでたーのしいです。

メモリーオブビーチ
DJMAXの曲の空耳です。微エロ注意。



今回は、何故僕が「w」を使わず「顔文字」も使わないかについて。


それは、もろ メドイさんの影響です。もうメドイさん万歳。

メドイさんのブログを読んで、ああ 顔文字なんて使わなくても十分色々なこと表現できるってことに気づけました。もう感謝の気持ちでいっぱいです。

最近自分の記事を読み返してみて、つまらないと思っています。

がんばって面白くします
[PR]
by nervlove | 2005-11-25 22:23

nanpura-!

ばんばんばんこくすぱーいす!なんて叫んでいるグループの音楽が好きです。こんばんは


ふらっすそーかい。


消防士の失態

頭から突っ込んでるよ・・・


今日もテストでしたが、明日もテストなので、今日はこれだけで勘弁してください。
[PR]
by nervlove | 2005-11-24 20:01

ろぼy

ひゃっほーい!


暗号 回答編。


まず、暗号の元となる紙を切り取ります


b0055256_1846274.jpg


こんな感じで。

次に、重ね合わせます。

b0055256_18463160.jpg



あれれ噛み合いません。ということは、こういうふうに組み合わせることはない。ということがわかります。

ということで、
b0055256_18472079.jpg
b0055256_18472762.jpg


この二つの重なりかたで合っているという事になりますね。


後は、2枚の向きを、変えながら、出てきた言葉を↑から→に読んでいきます。

すると、




モウゼイサテという言葉がある組み合わせの時に出てきます。

これを、ヒントのように、 ア→カ このような形にかえていくと・・・


モ→ヨ
ウ→ク
ゼ→デ
イ→キ 
サ→タ
テ→ネ


つまり答えは・・・


ヨクデキタネ   よく出来たね!


でした・・・
[PR]
by nervlove | 2005-11-23 18:52