<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日から

今日から友達の家にいってきます。でも明日には帰ってきます。]


>非公開コメントの方へ

 本当に申し訳ありませんでしたOTZとりあえず消しておきましたよ!あの名前はタブーなのですね・・・これからは気を付けます・・・
[PR]
by nervlove | 2005-12-31 16:55

本文

本文は後でmoreでバトンを消化。ええ、二の舞にはなりたくありません

Baton
[PR]
by nervlove | 2005-12-30 12:52

リズムとかテンポ

テンポよく読める文章が好き。自分もそういう風にかければいいと思います。





 とりあえず、昔かなーりはまった、竜の風詩というゲームがなくなってしまったようで非常に残念です。ブックマークからとんでみたら、変な出会い系のサイトになっていた。ショックが大きすぎる。一体何があったんだろう・・・

More
[PR]
by nervlove | 2005-12-29 21:06

凄い

なんか今日のアクセス数が凄いことになってるよ!!

 そんなのはどうでもいい話でどうもこんばんは、ロボカインドです。ロボカインドの意味について知らない貴方に今日は特別にお教えしようと思います。

Roboky→Robokynd→Robokind

ロボカイ→ロボカインド→ロボカインド  

ロボ、カインド

ロボ、優しい

つまり僕は優しいということです。他にもRobokimportantなどがあります。ロボカインポータントはロボカイは大切な存在だよね?ってことです。あつかましくてすいません。

 それと、受験生として追い込みの時期なんだろうけれど、なんだか退屈なのでHTMLの勉強でもしようかと思っています。僕の夢はテキストサイトだからねっ!

 僕の夢はテキストサイトの管理人。サイト名はロボカインド。しかし、僕の夢は他にもたくさんあります。

・閉鎖された状況での人間の狂気を書いて売る。
 
 えーっと・・・他に・・・他に・・・

将来の夢を考えるのが僕の夢ってことで終わりにします。我ながら良いオチだ。
[PR]
by nervlove | 2005-12-28 23:53

その3

いいことの後には悪いことがあるっていうか不幸が続きました。


・爪楊枝が足の裏に2cmくらい刺さる。

・がびょうが足の裏にめりこむ

・がびょうが手に刺さる

・自販機でコーラを買ってあけたら振ってないのに噴出してきた

・メールの返信がこない

ペットの犬がガラガラヘビに噛まれていてガラガラヘビ殺そうとしたら、犬まで殺してしまった

  ジョージ・ルーカス様ごめんなさい・・
[PR]
by nervlove | 2005-12-27 23:12

その1

その2もあるので、その1読み終わった後に是非♪ 


 昨日、ある用事があり、クリスマスケーキを買いに行きました。それが良かったのか、その後面白いことが連続しましたので、ここに書き残しておこうと思います。

 ここから昨日の話

 10時ごろ僕は、ケーキを買いに行きました。僕がよく行くケーキ屋は、うちから曲がり角2つですぐのところにあります。
 自転車をとばして2~3分でケーキ屋につきました。中に入るとカップルばっかり。店内について自分が一人だということが悲しみを加速させるけれど、気にせずに、どのケーキを買おうか決めることにした。しかし、ヤンキーフレーバーなカップルがケーキのおいてある棚を陣取って、イチャイチャしているのを見て、悲しみというか、虚しさというかとにかく切なくなった。ずっとイチャイチャしてるのでだんだんイライラしてきたけれど、我慢して10分ほど待った。結局そのカップルは何も買わずに店を出ていった。僕はチャンスだと思い、ケーキの棚に近づいた。しかし、そこには第2の関門が待ち受けていた。むしろ、それはラスボスだった。1本のマフラーを2人の首につけている、本物のバカップルだ。マフラー1本を2人でつけるなんて、それは漫画やドラマの世界だけの話だと思っていた。けれど、僕の目の前に、物凄く窮屈そうにマフラーをつけたバカップルがいる。しかも、そのカップルはお互い好きなケーキが違うらしく、
b0055256_11215240.jpg


マフラーをお互いひっぱりあって、喜んでいた。僕は非常に憤りを感じた。

バカップルは、大きなショートケーキを買って、二人で出ていった。僕は小さなショコラケーキを買って店を出ました。
  
[PR]
by nervlove | 2005-12-26 17:01

その2

コメントを華麗にスルーしてその2


 ケーキを食べた後、友達と約束していたので、ゲーセンへ向かった。クリスマスだからなのかはわからないけれど、そのゲーセンでは、鉄拳の大会と、ラブベリーとかいうゲームの大会が行われていた。この、ラブベリー大会には、ちっちゃい女の子しかいなかった。僕達はジャンケンをした。僕はジャンケンで負けたので、大会申し込みの列に並んだ。恥ずかしかったけれど、くせになりそうだった。すると、前のお母さんと小さい女の子の会話が聞こえてきた。

子「サンタさんは、ラブベリーいっぱいやらせてくれるの?」

母「何言ってるの?サンタさんは本当はいないのよ?」

子「えー?でもミカちゃんのところにはサンタさんきたって、去年ミカちゃんが言ってたよ!」

母「それはきっと、お母さんかお父さんよ・・・」

子「でも、ユリ(多分その子の名前)のところにも去年はサンタさんきたじゃん!!」

母「ああ・・・あれはお母さんがプレゼントおいたのよ。今まではあなたが小さかったから内緒にしてたけどね・・・」


 これはさすがに酷いと思った。きっと、ユリちゃん今年のクリスマス永遠にトラウマになるよ。ああ、ラブベリーの大会申し込みは出来ませんでした。小学校6年生以下しか出れない大会らしいので。しかし、僕は必死に小学校6年生以下だということを伝えました。

「少し身長が高くて声低いだけなんです!お願いします!僕この日のために毎日ラブベリーやってきたんです!!」

僕の願いは虚しく、係員にこういわれた。

「小学生以下の方は、保護者同伴でないと、ここには入っちゃいけない約束なんだけどなー。親呼んでもいい?」

すいませんでした。としかいいようがなかった。


 その後、鉄拳の大会を見にいった。すでに終わっていて、大会の上位5人の名前がホワイトボードに書かれていた。




1位 ○歯建築士

2位 木村○築

3位 e-○○es

4位 アキラ

5位 姉はカ○ラ



係員もこの名前でよく、登録させてくれたよなー っと思った。というかこれは狙いすぎだろう。4位の人意外皆グルなんじゃないかと思った。その3へ続く・・・
[PR]
by nervlove | 2005-12-26 12:39

サンタさんからの贈り物かなんか知らないけれど、今日出かけた先々で面白いことがあったので明日あたりにそのことで更新しようと思います!
[PR]
by nervlove | 2005-12-25 22:28

設定

設定変更したので、これからトラックバック送る時は、このブログのリンクをつけて送るようにしてください。そうでないと、拒否するように設定しましたので。



 皆様イブをいかがお過ごしでしょうか?友達は皆らしいので、僕も家で勉強です。少し・・・寂しいなぁ・・・
[PR]
by nervlove | 2005-12-24 23:59

ぶらいんどたっち

本当は携帯からやろうと思ったけれど、一応やめておいた。↓に本当に打ちたかったことを書いておきます。というか僕は普段から基本的にブラインドタッチだからいつもどおりなんだよね。

~ルール~
キーボードを見ず、携帯の方は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字脱字はそのまま、「Backspace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。

○○○年3月31日

○○○年3月31日
Q2:TV番組といえば何?

ちょっと思いつきませんすいません^^;;;

ちょっと思いつきませんすいません^^;;;

Q3:カッコイイ(カワイイ)有名人といえば?

僕は「みのもんた!!」

僕は「みのもんた!!」

Q4:辛い食べ物といえば?

ラー油が辛いと思います!あ、あれはチョY魅了yryは!

ラー油が辛いと思います!あ、あれは調味料か!

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

僕の魅力は全身から溢れ出るオーラです^^

僕の魅力は全身から溢れ出るオーラです^^

Q6:あなたの無視に対する思いを教えてください

無視するなんてひどいことだと思います><

無視するなんてひどいことだと思います><

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

バンプの曲なら殆どなんでもOKだぜ!!後はレミオロメンの3月9日とか!!

↑と同じ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう!

ブラインドタッチなんて余裕だぜ!"

余裕だぜ!


えー・・・というわけでちっとも面白くなくてすいません。本当にいつも通り打ってるだけって感じでして。ちなみに、コレでいつもブラインドタッチの練習しています。ちょっと前に流行ったPANELSの作者と同じですよ!!


 それと、一昨日は中途半端なところで更新終わってしまってすいません。マザーグースについては、もう一度なんとか特集としてくみたいと思っています
[PR]
by nervlove | 2005-12-23 09:59