<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ボクは家族の皆との価値観が違うみたいです。 前々から思っていたことだし、まぁ今更のことだけれど、やっぱりダメなんだよね。 言い争うのもイヤだし殴りあうのもイヤだから、こんなこと家族の人に言わないけれど。
明後日に試験があるせいで、ちょっと不安定です。こんな自虐的な記事は合格発表で、浮かれることが出来たら即刻けしてやりたいと思っています。
[PR]
by nervlove | 2006-01-31 21:08

a

ロボKYが3次職になるまで9ヶ月かかりました(7月にキャラ作成4月24日に3次)

それに対し今育てている投げ賊は、作ってまだ2ヶ月くらいでレベル62です。なんだかなぁ・・・



下らないイベントの参加受付は2月6日までとします。それまでに色々(例えばタイトルなど)考えておきますね。
[PR]
by nervlove | 2006-01-29 19:48

aia

お祝いの言葉どうもありがとうございます!!しかし、今回合格したのは私立。私の志望校は公立。つまり滑り止めに合格したって話。まだまだ安心できません・・・


 ところで私はとても楽しい企画を思いつきました。題して

てきすとらっきー7


いや、これはミスです。本当はこっち

まだ未定なんです><


題名はとにかくどういう内容かと言いますと、Amazonとかのサイトにある、誰も買わない&誰も使わないだろうっ!コレ!!っていう品物をひたすら褒めちぎるという企画。

まず参加者は特設ページ(といってもこのブログ内の)にコメントしていただきます。仮に五人の人が参加したとしましょう。A,B,C,D,Eの5人で、始まりはBだとする。そうしたらACDEの誰に回してもOK。但しテキストを書くのは1人1回。つまり、Bが最初で、次にAを指名したら、AはB以外のCDEの中から誰かを選ぶということ。

 またどんなのでもいいと言うわけではなく、回す際に、(例えばAがBに回す時に)ひとつお題が決められます。車用品だとか電子機械だとかおもちゃだとか。このお題も他の人にまわす時、かぶらないようにしてください。お題が思いつかない場合は何でもOK!!というお題でもOKです。


 あれーこんなの昔にどっかでやってるのみたことあるようなきがするなーっていう方絶対いるでしょう。しかし気のせいです。あくまでも、きのせいです!

例えどっからもコメントつかなくても!ボクは一人でもいいからやろうと思います。
[PR]
by nervlove | 2006-01-28 19:08

やったあ

見事合格することが出来ました。本当にうれしいです。
[PR]
by nervlove | 2006-01-26 22:57

hrhr

明日試験の結果が返ってきます。ドキドキです。
[PR]
by nervlove | 2006-01-25 22:15

^^

明日テストだよ!!

ワッキーからきたバトン。お財布バトン

Q1.どんな財布使ってます?
サマンサって書いてある自称牛皮?の財布。牛皮らしいって言ったら友人がそのサイフに噛み付いた。偽物だっていうのに・・・

Q2.ズバリ、現在中身の金額は?
ずばり800円
Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?
エンターキングのメンバーカードがあるよ!
Q4.診察券あったりして?
接骨院の診察券が3枚もあるよ!
Q5.なにかレシートあったりして?
レシートもらわないもん
でも絶対道には捨てないんだ!
Q6.なにか割引券あったりして?
ない

Q7.その他あんなものこんなものあったりして?
ポッケに小銭がよく入ってる。

それと、ギターフリークスのカード

Q8.誰の財布の中身知りたい?
本当に他人の財布など微塵の興味も無いんでストップです。


次もワッキーからのバトンだよ☆彡エロバトンとかちょっと困るよね

1.えろいと思う台詞を5つを上げて下さい
 ドスコイ! ワッショイ! ボクは純粋なのでこれくらいしか思いつきません!



2.えろいと思うシチュエーションを5つ上げて下さい
女子トイレに僕1人きり
更衣室に潜入している僕1人きり


3.あなたがえろいと思う服装はどんなのですか? 5つ上げて下さい
読者向けに答えると、制服とか答えたほうがいいですか?あんまりボクはえろいと思わないけれどね!



4.ぶっちゃけあなたはどのくらいえろいですか?
残念ながら性欲とかそういう類のものがあんまりありません。下ネタとかいきなり言われるとひいちゃうくらい。

やばい僕のイメージが
5.次に回す5人をお答え下さい。

真面目に答えなくてごめんねごめんね
[PR]
by nervlove | 2006-01-22 21:50

シークレットバトン

検索したら出てきたのでやろうと思います。かわたんのとはちょっと違うけど気にしない

 それと、メイプルネタで悪いとは思うんですけど、今日茶軍手を消してしまい、150mあったのが30mまで減ってしまいました。哀しい

ではシークレットバトン


Q1:それは勿論リクさん!
Q2:DR君
Q3:れぎさん!
Q4:るーちー
Q5:ねーさま
Q6:かぜくん
Q7:それは勿論僕!
Q8:僕の友達にそんな人はいません><
Q9:紅のあねご
Q10:勿論だんじりさん!
Q11:のーこめんとで
Q12:わきくん
Q13:わきくん
Q14:わきくん
Q15:わきくん
Q16:わきくん&かわたん
Q17:メドイさん!ってそりゃないか・・・
Q18:メドイさん!
Q19:それはいない
Q20:おねーさま
Q21:みねこさん!
Q22:だんじりくん!
Q23:かわたん!
Q24:わきくん
Q25:ここでLISさん
Q26:勿論僕!


追記で答え

ついき
[PR]
by nervlove | 2006-01-17 23:16

わな罠日記

どうもー!こんばんは。ろぼかいです。

 フラッシュ紹介したいんですけど、なんか重いので今日は勘弁してください!



なんていうか最近メイプルばっかりやってます。だって楽しいんだもん!でも楽しいことばっかりやってればいいって訳じゃないんだよね・・・。
 色々難しいです。
[PR]
by nervlove | 2006-01-15 23:18

あsddfghjkl

じゅげむんさんのところにあったやつをやってみた。サッパリ意味がわからない

ろぼ さんは 詩人日記 を書くと多くの人を魅了します。


--------------------------------------------------------------------------------

あなたは自分の感性で言葉を紡ぎ,共有できる人が少なくなっても自分にとって大切なものとなるように,情緒を高めてより効果的にした日記を書くと成功するかも知れません。

--------------------------------------------------------------------------------

ろぼ さんが書く日記の性質
人間度 37 精神度 66 思考度 40
変態っぽさ 50 やましさ 66


ろぼ さんの日記のオススメの題名
わな罠日記


今日書く日記のネタが無いあなたへ
ろぼ さんが今日書くと良い話


急遽帰る事になり コタツの中から
インドから来た 手に入れたのは良いが
--------------------------------------------------------------------------------
上の言葉をすべて使って 今年の抱負話 風にまとめると良いかも。


私は先日、実家に急遽帰ることになり、驚きました。コタツの中から勉強道具出てきた時はとっても驚いたよ!勉強道具手に入れたは良いが、勉強する気になれなかった。インドからきたという友人は・・・今年の抱負は勿論受験成功だよね!
[PR]
by nervlove | 2006-01-14 09:42

はいはい

全部消えてやる気うせた。フラッシュ紹介とか頑張ったのになぁ・・・



とりあえず、↑のろぼかいんど って部分の絵とバナーを作っていただける方を募集しています。完成した作品は、nervlove@mail.goo.ne.jpまでよろしく御願い致します。
[PR]
by nervlove | 2006-01-12 21:43