<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

bだsh

やっぱりフーファイは名曲だと思う
[PR]
by nervlove | 2006-02-28 23:52

必死こいてレビュー書いてたらちょっとしたミスで全部消えてやる気をなくしたっていうお話
[PR]
by nervlove | 2006-02-27 21:25

こんばんは

 先日、凄いポスターを発見しました。豆腐屋?が節分にあわせて大豆を売り出そうとしたらしく、そのポスターにはこんなことが書いてありました。


福は内!鬼は外!節分は皆で豆まきしようね!


何か標語があるわけでもない、ただの言葉。これだけなら何もおかしいところは無い。しかしこのポスターには一つ大きな間違いがあった。


そう



鬼がこの台詞を喋っているのだ!!!



考えれば考えるほどおかしい話。わざわざ自分から、嫌いな豆をまいてね!とお願い。しかも自分を自分で外へ行け!と。なんて自虐的なんだ。鬼はMか。マゾなのか。

 その鬼はしかも満面の笑み。気持ち悪すぎる。



 文章だけではこの衝撃が伝わらないと思うので絵も書いてみました。

b0055256_15372558.jpg




いやほんとにこんな感じだったんです。園児が書いたような感じだったんです。

続きはないはず
[PR]
by nervlove | 2006-02-26 15:40

僕のギルドのしわあせとかいう人は割と良い人だと思います。こんばんは。




続きはまた後で―
[PR]
by nervlove | 2006-02-25 21:05

BTON

みねさんとこから盗んできたよ。




―すいません!書いてる途中で力尽きました!明日はきっとちゃんと更新します。
[PR]
by nervlove | 2006-02-22 20:47

去年のバレンタインデーは零だったとさりげなく書いてあります。そんなところに僕のかわいらしさとかを見つけてくれるといいんですけども。見つけられましたか?・・・ダメでしたか。そうですか。



 つまり今年は零じゃないってことですよ。うれしいよ義理ってわかってても。皆に配ってたの見ても。
[PR]
by nervlove | 2006-02-14 22:34

ギターフリー空

今日はギタフリネタでの更新です。興味ない方は無視しちゃってください。




 僕はついに、スキルポイント800行きました!大体、月光蝶と蛹とデザートレインのおかげです。この3曲で僕はSがとれるんですよ。蛹なんかフルコンできるし。そんくらいできるならスキルポイント1000余裕だろ!ってギルメンに言われたんですけど、僕はアレが苦手なんですよ。オルタ。あの忌まわしいオルタができないんです。指とダウンは得意なんです。魔笛をダウンだけで押し切ったりもしたし。裁きの最後もダウンで押し切っちゃう。TimelessPhoseⅡのベースでオルタ練習しろ!ってギルメンからは言われたんですけど、どうしても好きな曲行っちゃうんですよね。




 あーちっとも面白くない内容だ。また自虐的になってきた
[PR]
by nervlove | 2006-02-13 22:29

ぉっヵぃ ゅぅぅっゃ・・・

SIREN2のCM見て鬱になった。とりあえず公立の学校に受かりました。この文章からわかるように僕はどう見てもリア厨です。本当に厨でした。
[PR]
by nervlove | 2006-02-09 22:01

ゎぃゎ ヵっぉゃ

企画の参加締め切りが今日。一応名前だけ載せておこうと思います。


96さん


れぎさん

まぐろん

じゅげむん

わきさん


これで全員だよね?全員だよね?詳しいことは私がない知恵絞って考えてきます
[PR]
by nervlove | 2006-02-06 23:39

hr

アクセス数が元に戻るとやっぱりうれしいよ!


 私は気づいてしまったんですよ。アイアイという童謡ありますよね。あれは、アイアイっていう猿のこと歌っているわけじゃないってことに!!


アイアイ(アイアイ)
I I (I I) おさーるさーんだよー
私私 私私


そう・・つまり 




俺は猿みたいな


知能の人間さ・・・


という歌だったの


だ!!

b0055256_21444653.jpg




※勿論うそです。
[PR]
by nervlove | 2006-02-05 21:47