<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

33

こんばんは!僕は29日にディズニーランド行く予定だったんですけど29日雨らしいですね!
チケットとか取るときはしっかり天気予報見たほうがいいって僕はその時本気で思いましたよ!
[PR]
by nervlove | 2006-03-27 22:41

らぶふれんど

僕がブログやってることをゆういつ知ってる友達がいましてね、こうじって言うんですけど、さっき、僕のブログにお前の名前載せてもいいか?って聞いたら、「俺の名前有名にしてくれてありがと。今度奢ってやるよ!これでこうじって名前もかっこいい名前ランキング上位入るな」と電波なメールを送ってきました。 つまり真性のまぬけさんなんです。彼の言動はいちいち、狙ってるんじゃないか?ってくらい面白いので、こうじ語録としてここに残しておこうと思います。



 ちなみに、こうじ語録ってのつくるよ?って言ったら、「五目並べ?難しいからよくわからない」


これまた電波な内容が送られてきました。作っていいよってことだと思いました。
 


 ここからこうじ語録



「世界三大美女?俺に言い寄ってくる女なんかいちいち覚えてられるかよ」


「世界三大美女の1人は中国人で昔の人?・・・・チェ・ジウ?」


「もっと古いのか。じゃああれだな。クレオパトラと、小野妹子と中臣鎌足」


「世界で一番人口の多い国?・・・中国か?でもアメリカも広いしなぁ・・・」


「世界三大珍味ってキャビアと北京ダックとフカヒレだろ?全部食ったことあるぜ」


「三味線オールスターズっていうバンドで夢に飛び立つ」


「ギター侍っているけど俺は三味線武士」


「あいつが侍なら俺は三味線将軍だな」


「俺は上戸彩のそっくりさんにサインもらったことがある。」


「俺の走りが早いのはトイレに行きたいからだ」


「今思うと三味線なんかよりかっこいい楽器たくさんあるよな・・・琴とか・・・」


「早口言葉を俺に言わせたっていつも通りに喋るだけだぜ」


「かえるぴょこぴょこみぴょあrkdじゃ。舌・・・思いっきり噛んだ・・・」


「焼肉とすき焼きの違い?焼肉は肉焼いてすき焼きは、すきを焼くんだろ?それくらい俺だってわかる」


「すきを約焼くってのは冗談だよ。本当は好きなもの焼くからすき焼きだよね」


「参勤交代ってリオのカーニバルみたいなもんでしょ?」









探せばまだまだたくさん出てくるこうじ語録。これ全部メールで送られてきたやつなので全部携帯に残ってます。またネタがないときこれやることにします。
[PR]
by nervlove | 2006-03-26 02:43

気持ち

お母さんは私の気持ちわかってない!と女の子が言っていたけれど、彼女もお母さんの気持ちは理解できていないんだろうなーと思いながら1人ドラマを見ていた今日の午後。淋しい。



>和気君

りんくしような!それと上京しような!


>しわーせたん

諦めたらそこでリトルレイ


>べくとるさん

彼が明日1人でトイレで待ってるところ想像するとかなり笑えますね!
[PR]
by nervlove | 2006-03-23 23:30

懐かしい

caligariの青春狂騒曲がすばらしかったのでcaligariで何か書こうと頑張ったけれど納得のいく文章がかけなかったのであきらめちゃったヘタレな僕でした。
[PR]
by nervlove | 2006-03-22 21:25

こめへん

コメントへんしん。


>しわーせたん

ディズニーランドなんてあんまり楽しいもんじゃないぜ!

>つんたん

あるあるwwwwwwというか千葉県民なんか多いな




PS今まで ろぼ というHNで通してきたけれど、最近は みろ というHNを妙に気に入ってしまったのでこれからは みろ で行きたいと思っています☆彡ただ、タイトルが、ろぼかい とkindを組み合わせたものなので、タイトルのためにもHNは今までどおり ろぼ で行かなきゃいけなさそうです・・・
[PR]
by nervlove | 2006-03-21 00:00

今日は

今日はディズニーランドに行くにあたり、どのアトラクションをまわるか。を真剣に話し合っていた。結論は、アトラクションよりパレードとか楽しもうぜ!になった。5時間近くスペースマウンテンのすばらしさなどを語り合って、最終的にパレードに落ち着くのはなんだか寂しい。
[PR]
by nervlove | 2006-03-19 20:04

先生

何でも教えてくれると評判のグーグル先生。先生がどこまで知っていてどこまで教えてくれるのかを今日は実験してみようと思う。



実験その1




























だめだったー!



流石に最初からハードルが高かった。というより、このネタがすべってる気がする。



少し簡単な質問に変えてみることにしjました。



実験2























やっぱりでねーー!!!



これは多分タブーなんだ。知っちゃいけないことなんだ。





 もっともっとハードルを下げてみることにした。




実験3



















今度は出ちゃったー!




正直諦めていた。 誕生日 ではなく  誕生曰  だったから。しかし、先生は僕を導いてくれた!答えへと導いてくれた!


ロボorみろ:あ・・・あなたは神ですか・・・


ぐぐる先生: YahoooTaItoo!Yahho!? なんのことです?

ろぼorみろ:神だ・・・やっと神だ・・・



というわけで、Yahooパロディ集なんてどうでもよくて、要はグーグル神様大好き。
[PR]
by nervlove | 2006-03-18 19:12

ああああああ

b0055256_1354024.jpg



頑張って作った。作ったところまでは良かった。しかし上に貼り付ける方法がわからないので。困っています・・・
[PR]
by nervlove | 2006-03-17 13:05

ジビップスタワー

まず、お詫び。某非公開コメントのKさんへ。

 先日はどうもすいませんでした。これからは気を付けますね。本当にすいませんでした!!




 ところで、最近 レストラン THE VIPSTAR (レストラン ジ ビップスタワーと読む)にはまってるんです。
レストラン ジ ビップスタワーについては、 これ見るとわかるかも。バックでかかってる曲は彼らの 1stシングルの、天下トゥーイッツユーですよ。


 それでですね、この天下トゥーイッツユーが頭の中で永遠リピートされてて、今日出かけた時、自転車乗りながらたまたま小さい声で歌っちゃったんですよ。

「信長になるのは誰だー」

誰もいないと思って油断してたんですけどね、知り合いとすれ違ったみたいで、その後こんなメールがきてました、。

件名 信長

今現在一番のぶながに近いのは、フィギュアスケートの、信成君だっけ?彼が一番近いと思うよ


 そんなマジレスされても困るよ!!と突っ込みたかった。

続きはメイプルに関することですよ

More
[PR]
by nervlove | 2006-03-16 19:33

ああああ

パソコンがね、ちょっと困ったことになってて、何もできねえええええええええええ
[PR]
by nervlove | 2006-03-15 21:11