<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

まえはね

今日のみろタウン物語は作者取材のためお休みします。



うそです。



Yahooオークションこわええええ


こういうの見てると凄い思うけど、ヤフオクって案外ネタの宝庫だね。前のダエモンメイラアさんのやつとか。↑のやつはどっちもどっちだね。僕はこの出品者あんまり好きになれないけど。






とりあえず皆もネットオークションには気をつけようね
[PR]
by nervlove | 2006-04-30 21:37

ごくう

おっす!おらゴクウ!オラも今じゃあただのニートだ!かめはめ波打てたって就職はできないってオラこの前気づいただ。
 就職活動の時のオラを今から紹介するぞ!

面接官「特技はげんき玉とありますが?」
オラ 「はい。げんき玉です。」
面接官「げんき玉とは何のことですか?」
オラ 「オラの必殺技です。」
面接官「え、必殺技?」
オラ 「はい。必殺技です。敵に大ダメージを与えます。」
面接官「・・・で、そのげんき玉は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
オラ 「はい。敵が襲って来ても守れます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
オラ 「でも、警察にも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
オラ 「敵に止めさすことできるんですよ」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
オラ 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。げんき玉。」
面接官「いいですよ。使って下さい。げんき玉とやらを。それで満足したら帰って下さい。」
オラ 「運がよかったな。今日はみんなのげんきが足りないみたいだ。」
面接官「帰れよ。」

とまぁこんな具合に断られてしまったんだ!
でもまぁ明日はほかの面接にいってくる!オラは偉そうな面接官と戦いてぇ!
それからげんき玉の要領で世界全国から1円玉を集めてみようと思ってる!なんだかオラ、わくわくしてきたぞ!それじゃあな!

反省文
[PR]
by nervlove | 2006-04-24 22:16

k0んばんは

こんばんは。家でメイプルできなくて退屈すぎて死にそうです。助けてください。
[PR]
by nervlove | 2006-04-23 19:46

seinunkaiseki

みろの73%はうほっで出来ています
みろの10%はひろゆきのおかげで出来ています
みろの7%は( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!で出来ています
みろの6%は( ^ω^)で出来ています
みろの4%はひきこもりで出来ています


ろぼの67%はオマンゲマンゲで出来ています
ろぼの13%は/ ,' 3  `ヽーっで出来ています
ろぼの9%はkskで出来ています
ろぼの7%は貧乳で出来ています
ろぼの4%は( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!で出来ています






うわぁ・・・みろの成分解析・・・すごくウホッなりぃ・・・
[PR]
by nervlove | 2006-04-21 20:52

見限る

こんばんは。皆さん元気ですか?僕は元気じゃないです。


 ところで、先日僕はサイクリングしていました。するとカップラーメンの自動販売機を見つけました。カップスターのしょうゆと塩と味噌味の3種類が売っていて、ちょうどお腹が空いていたので僕はお金を入れてしょうゆ味のボタンを押しました。





 すると、なぜだか知らないけれど味噌味のカップラーメンが出てきました。これにはさすがの僕も怒りを隠せませんでした。なぜなら僕は味噌味がラーメンの中で一番嫌いだからです。


 しかしそこには僕一人しかいないので誰に文句を言うこともできません。仕方なく味噌味のラーメンを食べていました。正直おいしくなかったんです。だけどせっかく買ったものを捨てるのももったいないと思い、ゆっくり少しづつ食べていました。

すると、自動販売機の中身の整理におばちゃんがやってきました。この時僕は神様ってやっぱりいるんだなーと思いました。そこで僕は勇気を出して文句を言いました。


「あのぉーしょうゆ味押したら味噌味が出てきたんですけど・・・」

「それがどうかしたのかい?」

「いや僕はしょうゆが食べたかったんですけどね、味噌が出てきたんです。交換してもらえませんか?」

「少し食べてるじゃないか!交換なんてしないよ!」

「でもしょうゆのところに味噌を入れてしまったのはあなたがたのミスですよね?交換してください。」

味噌だって





おいしいでしょ!





「いやでも僕はしょうゆg」







好き嫌い言ってると



おばちゃん怒るよ!






「は、はい・・・味噌おいしいです・・・」





というわけで皆も好き嫌いはなくそうね!
[PR]
by nervlove | 2006-04-20 22:12

1komento

コメント返信だけですごめんね!


15日のコメント


>jasrinさん

そちらのブログ様に後日コメントさせていただきます。

>いしゆみさん

いしゆみさんの言動にはいらいらしないよ。リアルでも話なんだ

>ニヤニヤさん

ぼーいずらぶっていうのが今流行ってるそうですよ!だからいいですよね^^w

>しわあせたん

美佳もうすぐ復活するぜ・・・

>鈴たん

皆一緒だよな^^少し安心した^^

>わきちゃん

わきくん大好き

>ぐみさん

ぐみさん上京してきてください。まずは同棲しましょう^^

>りんご君

当ブログは完全相互リンクせいです!相互リンクならいつでも受け付けてるお

>ろーるたん

ぷぎゃーっ☆




18日のぶん

>いしゆみさん

最初私のわかんなくて意味わかんねーって悩んでた^^;

>しわせたん

天皇ガ神デアル

>あるざすさん

かっこいいよね倒置法。私もトーチ使えるようになりたいです。暗闇が明るくなります。



18日の深夜

>しわせたん

しわせたんにじゃねえよバーロー^^

イシユミサンヘ
[PR]
by nervlove | 2006-04-19 21:12

ともろくけして内緒拒否で満足できたなら私は構いませんよ
[PR]
by nervlove | 2006-04-18 23:26

b0055256_23342379.jpg

出掛けた先での一枚
[PR]
by nervlove | 2006-04-17 23:34

こんばんは

こんばんは。いらいらしてます鬱な気分ですもうどうでもいいや!


めったにいらいらしないけど今日はなんかいらいらしてます。多分1ヶ月に一度とかそういうレベルで僕はいらいらしたり怒ったりしない僕だけどいらいらしてるよ。なんかだめだ文がぐちゃぐちゃだ。なんか常に不安でそれがなかなか解消されないんだけどこれってなんだろやけ食いしたら具合悪くなりました。買い物すれば直るかなとたくさんお金を使ってみたけど後悔の気持ちしか今yないです余計気分悪い
そもそもこのブログ続ける意味あんのかなだらだらしてても見てるほうは絶対つまんないよね僕だってそうだもんぐだぐだ続けてるぶろぐはだんだん見なくなるよ。しわあせたんのブログとか時間かかってて面白いしあれくらいやらなきゃだめなんだろうけどさだらだら文章垂れ流してるだけで今だってそうだしもう自分でじぶんがいやになってくるよ僕って自己嫌悪のかたまりみたいな人間だからさあ自分でもそれは自覚してるよあんまり表には出さないようにしてるけどしてるって思ってるだけで回りにはばれてるのかな。どうだろうよくわかんないけど。
でも今こうやって愚痴ってるのはなんでだろう全部今まで書いたの消したくなってきた。別にこまってることなんてないのにずっとなんか不安だしこれもうだめかもわからないねこんなん書いて他の人がこれ見るって思うと自分がますますいやになるよだったら消せって話だけどそうもいかないんだよなんでだろう消したいんだけどさちょっとして言動の一つ一つにいらいらするんだよなまわりの些細な一言でもさ普段なら別になんとも思わないことでもなんか最近いらいらするんだよでそんなことにいらいらしてる自分がますますむかつくんだよだからくそなんだよね。で横殴りなんかしてみてるわけだけどますます心が重くなるかんじだよ意味ないね相手も自分も不快になるだけだよちょっと強がってみただけだよごめんねもう疲れてきた
とりあえず最後まで読んだ奇特な人は僕と結婚しましょう
[PR]
by nervlove | 2006-04-15 22:56

aa

だらだら続けるくらいならいっそ全部消しちゃいたい
[PR]
by nervlove | 2006-04-13 22:46