<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

涙がでる

酷く悲しい日です。こんな日は怖い話でも考えようと思いましたが、途中でやめました。オチがどうしても思いつかなかったからです。どんな話かといえば忘れてしまいました。なぜならオチがどうしても思いつかなくて全て忘れようと歌を歌っていたからです。ちなみに何の歌かと言えば、キューティーハニーです。大体カラオケでこれを歌うと、うけます。でもあんまりうまくないので音痴といわれてしまいます。なのでキューティーハニーを歌う練習をしていたんです。ただ問題はそれを帰り道帰りながら行ってしまったことです。割と人通りの多い道なのでたぶん僕は男のくせに裏声でキューティーハニーを歌う変態だと思われたと思います。快感。ちなみに最後の、「変わるわよ」のところをどれだけ色っぽく言えるか僕なりにいろいろ研究してみましたが、結論として言わないほうがいいという結論に達しました。なぜなら色っぽく言う練習をしている僕が酷く気持ち悪かったからです。なぜ気持ち悪いかとわかったかと言うと携帯の録音で「変わるわよ」となるべく色っぽく艶っぽく吹き込んで聞いてみたからです。正直それを聞いた時は僕という人間がどれだけ気持ち悪いものか改めて確認できました。そして帰り道その僕の声を聞いた人は多分僕を筋金入りの変態だと思ったことでしょう。快感。さて、家に帰れば家に帰ったで弟から嘲笑のまなざしが向けられます。トイレ我慢できなくてチャック全開でしたからそこは仕方ありません。あとベルトもちょっとはずしておきました。すぐ脱げるように。僕のちょっとした工夫のおかげでもらさずすみましたが、弟は確実に僕のことを、農作業をするおじさんに向けて放たれる太陽光線よりも強烈な変態だと思ったことでしょう。快感。ここまで書いたところで、僕が変態のように書かれていることに気がつきました。僕は変態なんかではありません。僕はちゃんとごみ箱にごみを捨てられるし、電車の中では携帯電話も使わないし、電車の中でおばあちゃんを見かければ、すぐに席譲るし、公園の掃除はするし。このように僕は凄くいい子で変態なんかではありませんよ。まぁ、僕がいい子っていう話は全部うそでごみなんかぽい捨てだし電車の中で携帯電話使っちゃうし、おばあちゃんが立ってても席譲らないし。でもでも僕は変態じゃありません。公衆トイレで用を足す時、隣に同年代の男の子が立っていて、やばい・・・こっちを見てる・・・なんて思いませんし。もちろん、興奮したりもしません。歌を歌ったりしていた周りの人がこっちを見ていても、僕の歌がうまくて、誰が歌ってるんだろう?あ、あのイケメンだ!ほーっ顔もよければ顔もいいなってそう思っているであろう僕に向けられる眼差しを感じ取って優越感に浸っているだけなんです。本当なんです。だから信じてください。それでも信じてくれないのならば僕にもとっておきの手段があります。どうするのかと言えば何もしないことです。今僕が変なことをしてしまって周りの皆様から変態だと思われているのだとしたら、何もしなければ僕は変態だと思われないはずです。しかし、何もしないというのはなかなか難しいことです。一日じっと座って何もしないでいるということはかなりの苦痛ですよね。だから皆何かしらしているわけで、たとえば生きるために仕事をしたり、学校へ行ったりストレス発散のためになんかしたりまぁいろいろやるわけですよね。でもそれと僕が変態かどうかはあんまり関係ない話ですね。すいませんでした。考えていた怖い話と同じようにオチがありませんがここらへんで僕は寝ます。すいませんおやすみなさい。つまり何が言いたかったかというと、それはあなたたちの怯えが産んだ幻覚。なんですよ。関係ないですね。すいません。おやすみなさい
[PR]
by nervlove | 2006-05-31 21:27

おっす!

こんばんは!これからはこんな感じでやっていこうと思っています。



ドラゴンジェム(劣化メイポ)<テイルズウィーバー<トリックスター




ドラゴンジェムは今レベル9です。まだまだですね!


テイルズウィーバーはゼリーキングを倒しにいくところです。システムが複雑なので混乱してます。でも、メイプルはじめたばっかりの頃のような、ドキドキやワクワクがあってなかなか楽しいです。


トリックスターはレベル42くらいでマシュマシュを確か倒してたと思います。友達の出来ないゲームです。
[PR]
by nervlove | 2006-05-30 23:32

ばいばい

メイプルストーリーのほうは、仮引退とさせていただきます。やっててもイライラするだけでちっとも楽しめないのでちょっとほかゲーやってきますね。またメイプルやりてーって思ったらINするかも知れないししないかも知れません。


 ブログは続けるつもりです。





それでは皆さんまた会う日まで!
[PR]
by nervlove | 2006-05-29 23:07

uzart

もう随分長いことメイプルストーリーをやっていますがいらいらすることばっかりなので少し隠居しますね。皆がんばってね!ばいばい。

こめへん+
[PR]
by nervlove | 2006-05-26 20:53

おっすおっす

おいすー^^みろたんです。




えきさいとネームカードってのに興味があって今日はその設定して寝ます^^皆もいい夢見てくださいね
[PR]
by nervlove | 2006-05-22 23:01

b0055256_23502652.jpg

この前僕のクラスの黒板に書いてあったものです。これ見た時寒気がしました!ひど過ぎるよ!
[PR]
by nervlove | 2006-05-21 23:50

おはよう

たまーにボクのフリーメールのアドレスにメールが届きます。なんとここのブログの閲覧者様からの!で今日はたまにくる質問に答えようと思います。





金○○○様のお便り

>kimoi



えーっとこの質問に対してなんですけれども、これは平成でもっとも難しい暗号ですね。ダヴィンチ・コードの10倍は難しい。内容はボクが見る限りだと、ボクのこときもいって言ってるみたいですね。でもそんなことはないはず。この言葉にはどんな言葉が隠されているのでしょうか!




 続いてのお便りはこちら!


金○○○様のお便り


>shine


 はい。同じ方からいただきました。こちらはいたって簡単。ボクが常に光り輝いているということですね。応援ありがとうございます。




 続いてのお便りはこちら!


ジャック様のお便り


>どうしてこのブログはろぼかいんどというタイトルなのですか?



 それはですね、ボクの元メインのロボKYと、やさしいっていう意味のkindをつなぎ合わせた言葉なんです。つまりボクはやさしいってことだよ。



 続いてのお便りはこちら!



金○○○様のお便り


>buroguyametyae


 ええっと日本語でおkボクには難しくて解読できませんでした。



以上です。金○○○様は明らかに自分の本名と思われるものだったので一応伏せておきました。フリーのアドレス晒しちゃうから、ばんばんメールしてね!1ヶ月に1回チェックするかしないかけど。
nervlove@mail.goo.ne.jp
[PR]
by nervlove | 2006-05-21 00:09

b0055256_8125276.jpg

朝通学する時いつもこいつが僕をみてきて凄い恐いです…
[PR]
by nervlove | 2006-05-20 08:12

こんばんは

こんばんは!
[PR]
by nervlove | 2006-05-20 00:14

もう

あきた
[PR]
by nervlove | 2006-05-17 22:24