<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あれれ

閉鎖宣言したにもかかわらずアクセスしてくだる皆様方、みろのメイプルブログ、「ミログる?2」をつくることに決めました。URLは後ほど。


URL

http://miroguru.exblog.jp/




リアルブログは教えてほしいって人いればコメントください!
[PR]
by nervlove | 2006-06-20 19:17

はい

ろぼかいんどは移転しました。移転先はどこでもいいですね。
[PR]
by nervlove | 2006-06-17 19:24

sun

I was yearning to Its. And, to become Its, I who wanted to become
like him was putting everything.
Noticed ..birth.. what has it is disappointed for Its however it is
not possible to become it and ..difference.. Ore is disappointed at
the fact.
It has depressed it in the room.

Its shone on me.

It was a beacon of hope.

Only the satan where it calls despair is seen now.

Its by which I wanted to become it is ruined because of me.


Having ruined begrudged all many of the talent and the friend of Its
that was my mind.
Still, I who had tried to shine on me understood Its.
I am shone on and I am enough only in it that is for Its that might
not reach for Its. Its might not be able

Because I begin to run now

Please shine on my back.

Was the appearance and you when I was running after to be changed shape?

I am enough ..only your comparison...

To begin with, it was arrogant that man of me had tried to approach
Its.


I accept, understand everything now, and am compared with Its.
[PR]
by nervlove | 2006-06-15 23:04

今日で

このブログの更新は今日でおしまいです 今までありがとうございました
[PR]
by nervlove | 2006-06-14 07:51

\\\

・・・
[PR]
by nervlove | 2006-06-12 22:23

b0055256_16293932.jpg

[PR]
by nervlove | 2006-06-12 16:29

jibun youmemo

僕もメイプルBGMは切ってMDで音楽を聞いています。自分用メモも兼ねて今日は最近聞いてるグループをリストアップしようと思います。


eastern youth

caligari

IronMaiden 

ビートクルセイダーズ 

B-DASH 

ストレイテナー

サンボマスター



以上こんなもんです。
[PR]
by nervlove | 2006-06-11 22:43

kaikomogura

さて、先日の予告どおり、今日は群馬県に出没するという憑き物系UMAのカイコモグラを紹介しようと思います。



このカイコモグラは名前のとおり、蚕を食べていたらしいです。外見的特長としては、全身が柔らかい毛で覆われていて、その糸はまるで絹糸のようだったらしいです。また、鼻は豚や猪のようで、尻尾は二つに分かれていて、目は縦に切れていたそうです。


 このカイコモグラですが、実在していたことを裏付ける事件が明治時代に起こっています。


 1913年。養蚕業農家の家の蚕が一夜のうちに全滅してしまうという事件があったそうです。その部屋には、鳥や動物が侵入した形式もなく、原因がまったくわからない状況だったそうです。

 そこで、その家の主人は、祈祷師に御祓いをお願いしました。

 祈祷師が拝むと、蚕部屋から奇妙な生物の死体が発見されました。それがカイコモグラと呼ばれる生物だそうです・・・



写真なんかがあればよかったんですけれども、いくら探しても、カイコモグラの画像は見つかりませんでした・・・すいません。



というわけで、次回は栃木の日光にいると言われている、「チュッシー」について書こうと思います。
[PR]
by nervlove | 2006-06-09 22:22

おいう

がんばって毎日更新しようと思います。


さて、UMA大好きな僕がUMAを紹介していく新コーナー


みろのUMA大辞典でいこうと思います。


記念すべき第1回は「」でいこうと思います。




とおもったんですけど なかなか難しいです。UMAに限らず僕はUFOも七不思議も大好きだし、そういった方たちとリンク結びたいとかも思っているんですけれどもなかなか難しいのです・・・



明日は多分「カイコモグラ」というUMAについてで更新すると思います。

More
[PR]
by nervlove | 2006-06-08 22:35

wくp

すいませんが僕はワールドカップには何の興味もないんです。








コメント返信が遅いのはめんどくさいからなんです><許してください><









ところでメガマウスってかっこいいよね。天狗の爪だったり龍の歯だったるするんだよ。
[PR]
by nervlove | 2006-06-07 21:17