探検その1

今日は指令をうけました
久しぶりです
ていうか初めてです
○○さんからです
ここでは仮名として
ソルとしておこうと思います(金○ルさん関係ありませんすいません)

ソル【あんず7】>>危ない絶壁2に行けい!!!
ソル<<わかりました報酬は?
ソル【あんず7】>>傲慢なやつだ
ソル<<OTL


さぁロボKY君の冒険の始まりです。


まずは情報収集。
地下鉄2に危ない絶壁への行き方知ってる人がいるとかいないとか

ロボ「チケットちょーだいぃ」

乗車員さん「ETC欄が空いてないかお金が足りません」

ふむぅ・・・お金はたっぷり○Mあるしぃ。・。

はっ!

ETC欄いっぱいだぁー

ゴレムの欠片を捨てる

今度こそちょーだい^^

1200メルです

ええと・・・

高くない?
と思ってみた。
乗車員さん曰く奥にはいいものがあるらしいです
いいものも手に入り。情報も入り一石二鳥です。
早速行きます
なんだ?これは?先に進めない?
b0055256_0283365.jpg
(ツッコミは承諾しませんこの画像がどうであれ)



2へ続く。。。
[PR]
# by nervlove | 2004-11-08 00:29