人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて

入れるようになったのでこれまで通りいこうと思います。
お騒がせいたしました。
話はもどりますが、土曜日にイベントありましたよね。
ログインできなくて参加できなかったんですよ。
で、友人の家にいってやろうとしたらやってたんですね。
ショボくれて家帰ったら入れたんです。
サブの時代は投げ族で入って待ってました。
この時、時間は4時11分です。
二回目はいるぞぉーーーと思って待ってました。

おい!そこどけ!入りおくれるだろう?人数制限何人だ?
嘘だろう?これを逃したらいつになるー?

入り遅れましたOTL
3回目もあったっぽいですが、諦めて
落ちて勉強しました。






ミックスマスターは3Dなので、360度全て道なんです!

     stage of the ground!

    スペル違う気ガスルケドきにしなーい

   ※BUMPネタ満載でお送りしました
    
by nervlove | 2004-11-29 20:30
<< PET いえー >>