人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訂正文b

いつもメイポやってから更新するからダメなんだなぁ。と思いメイポやる前に更新です。
たくさんネタがありすぎて困ってますが。

風音さんや岑子さんにどうどうと名前出してもいいですか?とか言ったんで一昨日のことからいこうかな・・・






そうです。あれは3日前のことでした。
DRさんが新大陸にくるというので、一緒に遊ぼうと思いました。
DRさんとこいくと岑子さん
がいました。
日記読んでます!
ニッコリ笑顔。
なんかゾンビいくとかで帰還の書もらいました。グッド!!!
ほんとありがとうございました。

結局殆ど狩りもせずダベってました。

風音さんがDRさんイジってました。
リア先輩の人とかと一緒に。
僕はただ、会話にあまり参加しないで笑ってました。
画面に向かったただ、ただ笑う僕を見て家族は心配そうな顔してましたがそれは仕方ありません。


その時の画像↓
訂正文b_b0055256_2065477.jpg




DRさんの50枚越えたかなぁというのはアレです。

彼の集めてるバンダナがついに50枚越えたらしいです!

皆様DRxNL見つけたら人気度あげッ!!!

なくてもいいです(ボソ
by nervlove | 2004-12-09 20:08
<< Okじょにー ・・・ >>