人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い長いロボKYのお話

まずは今日の夜中(2時~3時)


昨日の12時から今日の2時頃までドラクエやってました。

ドルマゲスくそ弱ぃ!!

のろわれしゼシカ超弱い。

ゼイカ空間切り裂く→主人公シャインスコール→怪しい影達全滅

でも杖がどこいったかわからなかったので辞めました。

そこでメイポロギン。

ハークルのところにいたのでクエやることに

長い長いロボKYのお話_b0055256_22322161.jpg


眠気に負けずに頑張って魔法石の書5枚げっと。

そしてヒマになったので、チャリさんの交換アイテムかわったらしいので見に行きました。

その時眠気に負けて寝ちゃいました。

おきると メドイさんが!

すこし喋ってサヨナラしました。


そして色々あって


55→56に。


今週の


誤爆タイショーー!!!

第1弾
長い長いロボKYのお話_b0055256_22351831.jpg


おいおい!それ違うだろ!!
お前違うだろ!!

第2弾
長い長いロボKYのお話_b0055256_22355373.jpg



もう何も言うまい・・・


PS

画像悪いけどクリックすればちゃんと見れるよ☆

☆ってなんだよ☆って・・・


ポルは苗字らしいです。。。。

もう何もいうm(ry
by nervlove | 2004-12-23 22:35
<< GARNETCROW 斧 >>