人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びくり

一番末っ子なのにお姉様ーの獄門メイドさんとこのサイトが更新されてました。

まだ髷だった頃のボクが出てます。
見ないで下さい。

てかあれいつ頃なんだろ・・・覚えてないんだよなぁ



◇  ◇  ◇  ◇  ◇


話は変りますが 昔のチャット仲間のHPに久しぶりに行ってきた

今は まじ を 馬路 と書くらしいですね ついていけませんすいません。

なんだかなー昔はあの中にいたのになーとか思てました。

 元祖ロボKY スレイヤー BMマニアさんへ

見てますか?見てたら今度また話しましょうってことで 名前はパクりじゃないですょ

びくり_b0055256_22222334.jpg


これと 後1k個くらい店売りしてます。

クロノスでの合計ドロップ

スタライ(赤)標準 4個

ピエルタ↑     2個

ピエルタ靴     4個

素早さクリ原石  12個




ていうか魔盾こいOTZ

かねSさんとか Mロンさんとか なんか出してますね羨ましいです。
by nervlove | 2005-02-03 22:26
<< いしうかん ぎるど >>