人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の良さが命撮りだ! だからといってなんとかなるものじゃなかったー

今年もホワイトデーの支出は  零で すみそうです こんばんは?

ロボもついにLv61になり3次までもーちょっと?

一昨日 昨日とゾンbを狩ってた訳でうまいけれど赤字で

5Mの借金はなかなか返せそうにないですスイマセン

やっぱりLv60でぞんbとかあまりよろしくないようで

wisで3回くらい Lv低いくせにぞんbで狩るんじゃねえよ とか言われました

気が重くなる一方です フフフフh?

ボクは芥川龍之介の作品とか あんまり見たことないんですけどね

蜘蛛の糸 っていう話が 昔 恐くて恐くて;;

で ぞんb見てたら思い出しちゃって
目の良さが命撮りだ! だからといってなんとかなるものじゃなかったー_b0055256_18353864.jpg


こんなんとってました エヘv

目の良さが命撮りだ! だからといってなんとかなるものじゃなかったー_b0055256_1837415.jpg

ゾンb達がすごい顔で毒の霧吐いてきて恐かったです(;д;) 
目の良さが命撮りだ! だからといってなんとかなるものじゃなかったー_b0055256_1839349.jpg

なんだか ノリス=パッカード?に見えてきて・・・残り髪の毛が!・・・

  
by nervlove | 2005-02-14 18:40
<< ンジャラーカーポピーザ... うほ >>