人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Come on

Missing3巻と4巻買った13巻で完結だそうで。
電撃大賞のルカも買った まだ読んでない
最近の出来事

れぎさんからヘクタ狩る?とお誘いがあったので参加させてもらうことに・・・
Come on_b0055256_122464.jpg

Nさま名前許可もらってないので隠してありますb
その後そるとぞんb狩ってたら
いちゃ いちゃしに来た二人

邪魔か!貴様ら邪魔しにきたのかぁ!!
と だべってるとれぎさんより白ぽあげますよーとのこと。
3人に別れを告げれぎさんとこ行くと
アバタ脱ぎだしちゃってr(ry!
そしてオットセイにバスタオルという姿に
Come on_b0055256_1228352.jpg

その後恥ずかしくなったのか猫で隠すれぎさん
Come on_b0055256_1229815.jpg


おととい 

えr忍者岑Rが来た
からぞんb狩り狩り。某上げ逃げクロスボウマンだけどメイプルボウの紅sもきて狩り狩り。
紅sからブルムーンもらって30%耳飾買って ペタ OK一発昇天

昨日 

てつさんが 今ウェアが熱い!ということでウェア行って見ることに
確かにたのしー。少し狩ってると
 そるが 風音氏発見とのことで飛んできてみた 何だかボクの好きなグルプの名前が。
Bさん勝手にリンクすいません。あの後検索しても見つからなかったもので。・・・
とにかくBUMP好きの仲間が増えるのは嬉しいことです。リンク問題あったら言って下さい。
速攻消すんで・・・
とことん岑さん達の友達に変体扱いされるろぼけーわいですた。
その後ウェア行って狩りり。しかし墓
Come on_b0055256_12373923.jpg

テレポMAXだけど無理ですよけられません 鬱
そしてまたいちゃいちゃしに来た某二人 サッときてサッと消えていきました。


長文乱文失礼しました・・・でゎ・・・
by nervlove | 2005-03-13 12:41
<< めいぷる昔話 怖いz兄貴 >>