人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へい 懐かしい

友人達の素晴らしい言葉を載せていこうと思います。

へい 懐かしい_b0055256_22333586.jpg



誘われちゃいました!岑さんごめんね^^

へい 懐かしい_b0055256_22341440.jpg


注目すべきは れいんにゃー 

某弓師より

へい 懐かしい_b0055256_22345112.jpg


愛を語る姉様も素敵



ここからは昨日のこと。


まず久しぶりにリクさんとゾンbを カリカリ(パクリ)

へい 懐かしい_b0055256_2235569.jpg


30分くらい カリカリ~

そしてSDT へと旅立っていきました。

しかし途中でキルさんと 会ったので遊んでいきました。

キルさんは狼の領域4に縄張りを持っているらしく ここを通ろうとしたボクにこういいました。


キル「ここ通りたきゃ 俺の子分のMr・ライカン倒していきな」

ロボ「ガクガクブルブル」



ビシッバシッ ドカッ ボキバキ ガンガン ビシバシ



ボクがライカン倒したのを見てキルさんは渋々通してくれました。

へい 懐かしい_b0055256_2239376.jpg


かわいい顔してなかなかのやり手です。

その後岑さんと O2やって寝ました。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆


懐かしいSS

へい 懐かしい_b0055256_22404058.jpg



某タイピング大会
by nervlove | 2005-04-11 22:42
<< あえ 02 >>