人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あえ

流石に今日のは酷かったと思います。

今日は墓を2回も出しちゃいました。それだけです。


~=~=~=~=~=~=

ここからリアル

来る火に向けて ぴ を歌えるように練習していた。

歌詞カードに載ってない部分もNETで検索してGETしました。

優勝賞金の1000円はもらったな!!







しかし カラオケに ぴ 入っているんだろうか?

~=~=~=~=~=~=~=~=~=


ようするにギルド脱退したわけです。

ぴのさんへ リンク追加もう少し待ってください。疲れてるんで。

@2レベルだっていうのに北海道から帰ってきた時と同じ%になってしまいました。

死んでなければ今頃69レベでした。
by nervlove | 2005-04-12 22:46
<< 自慢 へい 懐かしい >>