人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dじぇ増す

うーん・・・リアルねぇ・・・部活ばっかだしなぁ・・・

じゃあ あれはどうですか?最近の友人の話なんですけど

ろぼ「あれだ 今日遊ぶ約束してたじゃん カラオケいこーよ」

友人A「ちょwwww俺今日疲れたし」

友人B「A お前が疲れているかどうかは俺らには関係ない 奢ってやるからさ」



 そして 某カラオケ到着

友人A「俺 もう疲れたし何でこんなくそ暑い中自転車こがなきゃいけねーんだよ」

友人B「うるせーよ さっさとカード出せお前しか持ってないんだから」

ろぼ「・・・」


友人Aがカラオケ店のカード出す

部屋につく

友人B「お前何時間にした?」

※友人Aがカードを出してる間 僕とBは違うとこで遊んでた

友人A「3時間」

友人B「お前夜料金1時間分とられんじゃんたけーよ」

友人A「どーせ100円くらいかわるだけだろ?夜料金の分は俺が出してやるよ」

ろぼ「・・・」


ちなみに昼料金は150円夜料金は360円

友人B「おい ろぼ 360円になるのしらないっぽいし黙っとこうぜ 金払うのアイツだし」

ろぼ「・・・」

PM7時

店員「夜料金含むので1960円です」

友人B「夜料金分1080円 A君よろー^^」

ろぼ「よろー^^」

A「・・・」

帰り道にAが一言


「俺 これからお前らと行く時は絶対 金払わないからな」

友人B「金払わないなら呼ばないお(^ω^;)」


友人A 一人で走って帰る

ろぼ「酷いことしちゃったね」

友人B「ちょっと後悔。。。」

ろぼ「明日謝るか。。。」


終わり


なおこの話はフィクションです 登場する人物 団体等は一切関係ありません
by nervlove | 2005-07-19 12:54
<< 名折る HOP >>