人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名折る


各所でもう催されてるけれど一応ここでもやっときますね



夏だ!


パッチだ!

緊急メンテだ!



MISSON①

岑さんから昨日パノチュ貰ってたんで 前回と同じくキノコ像前へ

スノボはないし・・・露天見てくるか 海スノボとか2kとかで売ってるし・・・

・・フリマ・・

赤い浮き輪 490kで3つ売れてる・・・

闇スノボ 1mで9個売れてる


もうちょいたってからやることに決めて 次のミッションへ





MISSON②



メイプル武器全部集める!

とりあえず ウルトラグレイへ まぁ土手裏剣とか落とすしジェットグレイは闇スノボ落とすし





前回の更新で 超中途半端なもの書いてすいません

しかし まぐろさんからの 新しい顔の配達により 元気満タン!になりました

生物兵器大量生産で指名手配中のJおじさんの刺客か?


わかりにくいネタで御免なさい。いやもう前回の更新と↑のネタと


最初はオチ考えながら サラサラとタイピングしてたんですね。

そしたら終わっちゃったから 「まーいーや」って感じで フィクションの文字を

ジュゲム御免ね リアルの話希望してくれたのに話せなくて。








話題変わります。ブログとか更新しててよく思うんですけど 漢字が並んでるとかっこいい感じなのに片仮名並んでると少し見難くないですか? 醜いし見難いし。





東京都知事石原様

例2

ケセランパセランオイシーヨー




まぁ・・・ノーコメント・・・漢字かたは人それぞれですしね。
by nervlove | 2005-07-20 19:55
<< meiopru sinru iあ dじぇ増す >>