人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷がスゴくてなんかインターネットも繋がらないし退屈だったので色々考えてました


1 ろぼかいぷれぜんつメールマガジン

考えてから絶対無理だと気づいてしまった 悲しい

2 おふ

こちらも無理だと気づけた。よかった自分。
あ 明日 大宮のロフトあたり張ってれば僕と会えるかも どうでもいいことだけど


3 プライスレス

お金で買えない価値があるんですよね!あのCMはとてもいい。こまーさる。


4 阿手辞

当て字!明らかな 当て字の名前見ると どうだろう?と思う自分がいます。当て字を批判する意図はありませんけどね

5 もうこれで終わりです
by nervlove | 2005-08-12 21:54
<< 誤り倒し >>