人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとゲ目

どちらかというとマイナス思考なキューピッド ろびおです。こんばんは。

友人からメールがきて、「僕、天使みたいな心だからエロいこととかわかんないの^^」

って送ったら 「ああ、墮天使ってことか。確かにな」

改めまして。心ない友人をもった ろびお です。こんばんは。

当ブログは、この「ろびお」が思ったことを適当に書いたり、音楽大好きなので、そんなことかいたり。

ちなみに、←にあるキャラクターは昔やっていたMMO「メイプルストーリー」の一番気に入っていたアバターです。


ちなみにこのブログはリンクフリーです。コメント残してくれると ろびおの中の人が喜びます。というかコメント一つで僕の心救われます。救って。救って下さい。

ちなみにこのHN「ろびお」っていうのは、最初はギルティギアというゲームに出てくるキャラクターのロボKYというキャラがいて、そっからとってロボKYと名乗ってたんですが、某MMOにて、間違えて名前を「ろびお」にするというアホなことをしてしまいました。なので、「ろびお」は間違いではなく、ろびおというHNになればいいんだ!と思い、HNをろびおにしました。


ちなみにロビオが始めてPCで他の人と会話した時のHNは「クリス」で、「ロボKY」っていうのはその時の一番の友人でしたが、訳あってサッパリ話してません。さびしい。


ということでこのブログをよろしくお願いします
by nervlove | 2005-10-04 22:40
<< こんばんは こんばんは >>