人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さら

肉食さん という都市伝説を知っているでしょうか?とりあえず、原文をここに置いておきますね。

~肉食さん~
ある時友達と二人で帰っていた時におこるという都市伝説です。
とある交差点で信号に引っかかり待っていると・・・
いつの間にか人気がなくなっていき  友達と二人っきり。
「ねぇ、わたっちゃおうよ」
なかなか変わらない信号・・・・・。
友達と信号無視をしようと乗り気になる。
しかし・・・・・・・・・・・・・・
忍び寄る影・・・・
「えっ!」
かぶっ!!振り向くと友達の頭はすでにない。
急いで逃げようとする・・・・・だがどんどん気が遠くなる。
追いかけてくるのは血まみれになった少女・・・・


  真っ暗・・・・・

次の日何事もなく学校へ行くと・・・・・自分の席の隣に座ってるのは 
あの 血まみれ少女だった・・・・・。
「あんた誰!?」
そんなことをいうと必ず決まってその子はいうそうです。
「<肉食さん>だよ・・・・○○(あなたの名前)さん」

という都市伝説です。
実はこの都市伝説は最後にもうひとつあって・・・・・・・
友達が最初に殺されますよね?  でもあれって・・・・・・・
友達から見れば私も友達・・・・・ということは・・・・・・・・
実は死んでるんですよね・・・・そう・・・・この都市伝説には語る人がいないんです。
 ・・・・・・・・いったい誰がこんなうわさ流したんでしょうね?







これが、肉食さんのネットで流れている原文です。次にこれが肉食さんのFLASHです


肉食さん




今日はここまでです。コメント返信


無限さんへ

B-DASHの「ぴ」はいかっこよすぎです。あれに惚れましたよ!!


和気君へ。過去ログ参照
by nervlove | 2005-10-31 20:27
<< 所P事情 先日h >>