人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかね

あれさ、メイプル引退したけれど、サブの投げ賊にいるので、前の友人達とはあまり接点がありません。いいんです。新しく作りますから。



いやまだあんまり作れてませんけどね。


後半ではあれ。笑えるやつ。書きたいことがたまってきたので、元気になったら放出しようと思っています。






まずこの文字を15秒ほど右目だけで見て下さい↓
 
                              き


その後、反対の目でまた15秒ほどこの文字を見て下さい↓

                              さ








そうしたら↓の部分にアンカー引いてみてください


こんなことやってる自分がばからしく思えてきませんか?


あーもう詰まらない上に下らないし本当にごめんなさい
by nervlove | 2005-12-14 21:02
<< Baton >>