人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aia

お祝いの言葉どうもありがとうございます!!しかし、今回合格したのは私立。私の志望校は公立。つまり滑り止めに合格したって話。まだまだ安心できません・・・


 ところで私はとても楽しい企画を思いつきました。題して

てきすとらっきー7


いや、これはミスです。本当はこっち

まだ未定なんです><


題名はとにかくどういう内容かと言いますと、Amazonとかのサイトにある、誰も買わない&誰も使わないだろうっ!コレ!!っていう品物をひたすら褒めちぎるという企画。

まず参加者は特設ページ(といってもこのブログ内の)にコメントしていただきます。仮に五人の人が参加したとしましょう。A,B,C,D,Eの5人で、始まりはBだとする。そうしたらACDEの誰に回してもOK。但しテキストを書くのは1人1回。つまり、Bが最初で、次にAを指名したら、AはB以外のCDEの中から誰かを選ぶということ。

 またどんなのでもいいと言うわけではなく、回す際に、(例えばAがBに回す時に)ひとつお題が決められます。車用品だとか電子機械だとかおもちゃだとか。このお題も他の人にまわす時、かぶらないようにしてください。お題が思いつかない場合は何でもOK!!というお題でもOKです。


 あれーこんなの昔にどっかでやってるのみたことあるようなきがするなーっていう方絶対いるでしょう。しかし気のせいです。あくまでも、きのせいです!

例えどっからもコメントつかなくても!ボクは一人でもいいからやろうと思います。
by nervlove | 2006-01-28 19:08
<< a やったあ >>