人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yakinikuteisyoku

最近読んだ本で僕が感銘を受けた本!!!!





・包帯クラブ


この本はとっても面白かったです。何がおもしろいかは自分で読んでみてください^^うまく文章にできないから><



・優子


これは。乙一の「夏と花火と私の死体」に入ってる話なんですけどすっごい面白いです。最後のオチで全てのピースがはまったときのあの素晴らしい気持ちを是非この本を読んで体感してほしいです。


・夏と花火と私の死体

乙一氏の著書です。なんといっても、「私」という死体からの視点が凄いなんか不気味で気持ち悪くて清清しいんだよね。背筋を虫が這うような気持ち悪い感覚に襲われる話。凄い。これを今の僕と同じ年齢で書いたんだからほんとに凄い。年齢はあんまり関係ないかも知れないけど凄いよ!



追記はハムッ娘のエロ画像



yakinikuteisyoku_b0055256_2381490.jpg









ロッククライミングは音楽と関係ありませんよ^^^^^^^^
by nervlove | 2006-06-04 23:08
<< wくp 涙がでる >>